2011年09月20日

清水の舞台から飛び降りる


くらいの気持ちでロディのフード買いました。

いや、大した事ない金額なんですよ。
昔買ってましたもの。

でも、今は家計を管理する主婦。

ロディちゃんの贅沢品
買えなくなってしまったのです。


要はケチ


でも、そろそろ今食べてる

t151492-200910.jpg

ニュートロ シュプレ スモールブリード アダルト

変えたいなぁと
思って数ヶ月。

今回購入したのが

以前にフードの中に鳥の骨か何かが混入していて
製造側が改善するまで入れません。

と、突然辞めざるおえなくなってしまった

超お気に入りだったフード。

t151599-201001.jpg

ロータス アダルトチキンレシピ

って言っても
1キロ¥2500-くらいなんですけどね。

今食べてるのの1.5倍・・・・・・


少し衰えてきてるなと思う今日この頃。

ロディが少しでもイキイキできるフードを
探すフードジプシーに戻ってしまいそうです。


フード探してる時に

これも、いいなと思ったので
次回試したいと思います。

s161073.jpg

ANF ケイナインホリスティック ダック&ポテト


今回迷ったフードは左側の紹介のフードのお店に全部ありました!




写真2.JPG

おばあちゃんのおうちのはーちゃん!

サヤカ、ニャンコには嫌われるので
抱っこさせてくれませんでしたが

今回は珍しく
写真まで撮らせてくれました。笑

写真.JPG

10歳くらいかなぁ?
女の子です。

白い靴下はいてるんですよ。

ロディとおそろいです!

ニックネーム サヤカ at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | サヤカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする