2011年11月20日

ミディの手術

わ!今月はだいぶ更新サボリました。


ミディ君13歳にしてまた手術しました。


目の所にねイボがあったのですが
それが年々でっかくなっていってて。

目を傷つけるようになってしまったのです。

それならば、切ってしまおうかと。


その手術に伴い血液検査をしたわけですが
血糖値が低くなってたみたいで

膵臓が悪いのかと心配もしましたが

結果は
肝臓が小さくなって硬くなってしまってるようです

歳ゆえにって感じなんですかね?


P1010466.JPG

術後です。逆光ですが。

手術の前にシャンプーとカットもしてもらったようなのですが
今回はちゃんと顔を切らせたのか

スッキリ。苦笑


P1010470.JPG

相変わらず寝てばっかりのミディですが

まだ、元気に過ごせそうです!ヨカッタ。



ロディのほうは

家主が今、ずっとおうちにいてるのですが
とっても安心してるようで

ハゲを作ることもなくなりました

ただ、寝不足のようです


P1010464.JPG

近所の”燈”にて。

年賀状用の写真も撮ったりしたいんだけどな
何もまだ、用意してないのです。



ニックネーム サヤカ at 02:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気・病院・保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする