2012年01月07日

忘れてた365カレンダー

年末にアップしようとしてたのに
忘れてた365カレンダー

今年は数年ぶりに登録、購入しました。

P1010518.JPG

カレンダーって毎年たくさん溜まるんですよね。

サヤカ宅はカレンダーの場所が
家の中に2箇所。

今年も4冊溜まって、残り二つどうしようかと
思ってるうちに年越してしまいました。

P1010519.JPG

ロディは5月30日です。

色んなお友達が出てくるの楽しみにしています。


そんな、ロディちゃま
お母さんにお年玉もらいました。

P1010534.JPG

ミディのおさがりですが。笑


ミディが一度も入らなかったらしいベッド
でもロディが入ったら怒ってほえたらしい。

ずっと入って寝ています。


気に入ったのはいいことですが
ロディくんの困ったさん。

自分のニオイがつくとおしっこをかける。

4年位前まで、それで困らされていたんですよね。

大人になってるといいんですが。。。

ニックネーム サヤカ at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする