2012年02月04日

器用ですね。

最近、歳を感じるようになったロディ。

P1010554.JPG

お口の辺りに白いものが目立つようになりました。


とは言っても
まだまだ、甘えたちゃん。

少し前はとても酷くて。

イスに座ってても、どこに座ってても
膝の上に乗りたがる。


P1010563.JPG

家主のわき腹に納まって寝ています。
しかも、これでいびきまでかくんです。

横から見ると

P1010564.JPG

よく落ちないなぁ
って感心するほどのバランス。


ホントに、歳相応に
もう少し、カッコいい5歳になってもらいたいものです。


そして、
またやってしまいました。

P1010556.JPG

角膜炎なってん。
*角膜炎前の画像です。


今回はドライアイの目薬をよくしていたせいもあって
よくなったり、悪くなったりで

進行が分かりにくく

結構酷い状態になってしまってました。


今はまだ良くなりましたが
目薬2種類しています。

ドライアイと白内障も入れると4種類!!!


やはり、最も良くないのは乾燥だと思います。
皆様も気をつけてあげてくださいね。

ニックネーム サヤカ at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする