2012年04月01日

一緒にお散歩

身重の体になってからというもの、
ロディのお散歩は殆ど家主にまかせっきりに
なっていたんですが、



我が家によく衣装提供をしてくれる
gloover grand
今日は近くの燈(あかり)で
Tシャツを販売すると言うので、
ちょこっと遊びに行って来ました。

P1010611.JPG

燈に着くとミニライブもやってたりして、
人がたくさんいたので
ロディはワクワク。


P1010613.JPG

家主はTシャツを物色して、
ビールを

P1010615.JPG

サヤカはお紅茶を〜♪

P1010614.JPG

ロディは安定のサラダバー


色んなおじさんに遊んでもらって
ロディもとっても上機嫌。

あまりにも草を食べるので抱くと

P1010616.JPG

なんでよ

不機嫌。笑


少し寒かったし、お天気もあまりよくなかったので
ゆっくりはできなかったのですが、

帰りには今年初めての桜の開花調査も!!

P1010617.JPG

P1010618.JPG

もう少しかなー

来週はお花見に行けたらいいのにな。


帰宅後のロディは

P1010619.JPG

まぁ、そうなるよね〜!笑


gloover grand
http://www.groovergrand.com/
きよ、いつもありがとうね!

ニックネーム サヤカ at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする