2012年04月08日

お花見2012!@中大江公園

4/11に桜満開予報の近畿地方。
直前の今日、お花見にお誘い頂いて行って来ました!

今日の主催はいつもお世話になってる谷町四丁目のBar Skippy
お花見なのでもちろん、屋外。

ということで!

P1010625.JPG

ロディも一緒に行って来ました!!!

お天気も雲ひとつない晴天♪
心配していた気温も、お日様のおかげでポカポカ。

ものすごく着込んでいったんですが
夕方までは寒さも感じないくらいでした。


もちろん、桜も満開

P1010624.JPG


気の知れた仲間とのお花見。
ロディも面識のあるお友達ばっかりで

P1010623.JPG

たくさん遊んでもらうけど

P1010627.JPG

あっちでオニクやいてるの。

他のお花見のシートが気になって仕方ない様子。


ロングリードも持っていったので
少しだけ走って遊んでもらったり。



P1010620.JPG

とても、楽しかったよ!

来年はまた手のかかるのが増えるので
ゆっくり楽しめなさそうですが
楽しい仲間がいてるというのはホントに幸せなこと。

あー、マッコリ飲みたかったなぁ。笑


Skippy
http://www.skippy.jp/





ニックネーム サヤカ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする