2012年05月28日

お仕事帰りに

少し前のお話ですが、
いい気候になってきたので、

家主のお仕事帰りにお誘いしてもらって

近くの燈(あかり)でお茶。

P1010669.JPG

もちろんロディも一緒です☆

ロディのお散歩というか、リード久しぶりに持ったら
引っ張る引っ張る。

ゆっくり歩いてね。と何度も声かけて
少しマシになる程度。

ロディは容赦ないです。笑


燈には何度も行ってるので、
はしゃぎすぎることはないんですが、

ボクにも何かちょうだいと
うるさいので捕獲

P1010671.JPG

家主が仕事終わりのビール飲んでたら
知り合いの常連さんなんかもちょこちょこ。

もちろん、ロディとも遊んでくれる
はしゃぐのでまた捕獲。笑

P1010672.JPG

サヤカが身重になってからというもの
来客がほとんどなくなったので、

ロディもやっぱり寂しいみたい。


オウチにいてるときは

201205194.JPG

完全に休息の時間なようです。


ニックネーム サヤカ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする