2012年06月04日

容赦なし!

家主の仕事帰りに、またまた燈(あかり)に寄り道。

P1010717.JPG

あは!みんなにあえるかな!?

今日はね、ロディの大好きなアノ人と待ち合わせなのよ。

P1010715.JPG

だれだれだれ!?????

騒いでいたら待ち合わせのヒト登場


P1010719.JPG

ゆうしゃくしゃーん!!!!!

この方、ロディが唯一チュウで引くお方。

大抵人間の方がギブアップするんですが、
この人は攻める攻める。笑

ロディもそれを憶えてるのか

P1010720.JPG

常に鼻狙い。笑

一通り遊んでもらった後は
ゆっくりお茶とビール。

ロディは他のお客さんに愛想

P1010724.JPG

ボクと遊んでーーーーー

気候もいい感じなので、ついつい長居してしまいました。

帰宅後ロディは

P1010725.JPG

もう、ぐったり。


ゆうさくさんありがとう!
また、遊んであげてね♪



今日は縮小版シマダファームを!

続きを読む

ニックネーム サヤカ at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする