2012年07月06日

カイカイカイカイ!!!

毎日梅雨でジメジメ。
ホント、憂鬱になりますね。

エアコン嫌いのサヤカですが、
今日は湿気と気温で気持ち悪くなり
少しだけ、除湿入れて過ごしております。

年中悩まされるロディのカイカイ。

また、新たに対策考えてみました。

今度は保湿してみようと思います。

P1010745.JPG

酸性水に保湿用のラベンダーのオイルを少し混ぜて。
痒がる部分にシュッシュして、後マッサージ。

昨日の朝から試してるんですが、
少しだけカイカイましになったような。。。。

シュッシュッした後はとっても気持ち良さそうに
眠っています。
マッサージしたらいらない毛も抜けるので
気持ちいいのかなぁ。

ハーブのニオイでもし、ダニとかいてるのなら
逃げていってくれるといいんだけどなぁ。

ロディの飲料水も、
今までは浄水だったんですが、

還元水に変えてみました。

犬にも還元水いいということで
前にも試してみたのですが
あまり飲んでくれなくて。

今回は飲んでくれてるように思うので
コチラも引き続き試してみます。

これで、アトピー少しは改善されるといいんですがね。
また、経過報告しまーす!

P1010744.JPG

箱の中落ち着きますわ〜

サヤカの方は臨月突入!
ベビーグッズもどんどん届いて準備もバッチリ。

毎日ダラダラ、ロディと過ごしております。

ニックネーム サヤカ at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気・病院・保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする