2012年08月19日

おかえり!!

ロディくーんっ!!
お!か!え!り!

2012081902.JPG

あれ?ちょっと拗ねてる?

今日はロディ、とっても早起きしたみたいなので
眠たいだけみたいです。

2012081901.JPG

1ヶ月間のロディの実家暮らし今日で終了しました。

サヤカにとっても長かった。
でも、1ヶ月前はまだ、お腹大きかったんだよなぁ。

ゆいちゃんが産まれて、ホントにホントに幸せなんですが、

妊婦生活はとっても素敵で夢のような時間でした。
だって、ゆいちゃんと一心同体でいつも一緒に居れたんですもの。

そこにまだ、ロディギューってできるんですもの。
今は二人一緒にはまだ無理。笑

ロディとゆいちゃんの距離感は

2012081903.JPG

微妙。笑


これから、どういう風に変わって行くのでしょう。


2012081703.JPG

ワンコと新生児の共同生活。

どちらにも負担にならないように、
色々気をつけて、素敵な毎日にしていけたらいいな。

ニックネーム サヤカ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

-1ワン生活

昨日、自宅に娘と帰ってきました。
ロディは後一週間実家で延長保育です。

ロディは

2013081302.JPG

足のカイカイが酷く、血が出るまで噛んでしまっているので
包帯を巻いて噛めないようにしています。

噛めないと、痒くないのか
足もだいぶとキレイになってきました。

カイカイがあるので、
一緒に帰ってきたら大変なのは分かってるんですが
後一週間も離ればなれなのはとっても寂しい。

そして、コチラでは娘初披露!
ゆいたんです!

2013081317.JPG

生まれた日です。

毎日どんどん顔が変わるよ。と言われていたのですが
表情もどんどん豊かになっていく。

そして、変顔ばっかり狙ってとってしまう。笑

2013081315.JPG 2013081313.JPG 2013081311.JPG

ロディがどんな反応するのかドキドキだった初対面は

2013081310.JPG

興味深々!

最初にペロペロダメッ!と引き止められたのですが

その後も近づけてもペロッともしない。

2013081308.JPG 2013081304.JPG


ただ、ゆいたんが泣くと
凄く心配そうな目をして周りの人間に助けを求めに行きます。

お兄ちゃんスイッチが入ったのかもしれませんね☆


これからどんな風に成長していくのか楽しみです。


2013081305.JPG

サヤカとゆいたんが自宅に戻った後も
拗ねずにいい子にしてるようです。
ニックネーム サヤカ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

ご報告ぅぅ★

7月30日、午後12:18に2666グラムの
小さめ元気な女の子を出産致しました。

予定日ピッタリに出て来るとゆう
とっても律儀な子。笑

しかも、平日の朝からの出産
経済的な長女です\(//∇//)\

超安産で、陣痛が始まったのが
3:30で病院についたのが6:00
で、産まれたのが12:18

我ながら、上出来!笑
ベビちゃん、頑張った!♪( ´θ`)ノ

もう、退院して
今は実家で念願のミディとロディと
会えました★☆★

残念ながら、
iPhoneからの写真投稿が分からない

来週にはお家に帰る予定なので、
たくさん写真アップしたいです。


安産願っててくれた方、
どうなってるかなと気にしててくれた方
ありがとうございました。

母子ともに健康でございます。

サヤカの方は股関節の筋を痛めたみたいで、
少し歩くのがぎこちないですが。笑

とりあえず、
ご報告まで。




ニックネーム サヤカ at 11:30| Comment(8) | TrackBack(0) | サヤカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする