2012年09月14日

1ヶ月経過☆

ロディとゆいたん同居初めて1ヶ月経過しました!

2012091406.JPG

ふたりとも熟睡してくれてる時の幸せ感はハンパない!笑


ふたりの距離感は。

2012091407.JPG

少しずつ縮まってきているように思います。

ロディは相変わらず拗ねてるのか、抑えてるのか
あまり興味がないようで、

たまーに思い出したようにニオイを嗅ぎに行ったり
足の裏をペロッとしてみたり。

2012091408.JPG

うつぶせの練習をしてるゆいたんの周りをぐるぐる。

そして、毛を飛ばすという。泣
キャバリアは毛が抜けなかったら100点なんだけどなぁ。


はやく、ロディとゆいたんが一緒に遊んでる所見たいです!


先ほどから雷が凄かった大阪。

ロディは

2012091404.JPG

洗面所に避難。怖いらしい。

しばらくして様子を見に行くと

2012091405.JPG

マットがぐちゃぐちゃ。
もぐりたかったのかなぁ。


今日は、出産時に置き去りにしていってしまった
植物達のその後。




続きを読む

ニックネーム サヤカ at 13:49| Comment(6) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする