2012年09月17日

近づくハロウィン★

毎年言ってるかもしれませんが、
サヤカ、ハロウィンが大好きなんです。

いや、ハロウィンというか、
あのカボチャが大好きなんです。

9月に入ったくらいから飾り付けしたくて
ガマンしてたんですが、

2012091401.JPG

出しちゃいました。

毎年の飾りと、
数年前に買ってたけど使ってなかった

2012091402.JPG

ガラスに貼るジェルのシールも貼りました。

でも、これはもう今年限り。

なんかネチョネチョしてて気持ち悪かったんです。
ほこりもくっつきそうやし。

2012091403.JPG

今年は家族も増えた事やし、
飾りも何か新調したいなぁ。

いいサイトないかしら〜


新調といえば、

ロディくん、久しぶりにオーダーでお洋服を買いました。
家主がどうしても欲しかった

サッカー日本代表のユニフォーム。
背番号6のRODDYってネーム入り。

サポータードックっていうらしいですよ。

2012091706.JPG

朝夕がだいぶと涼しくなってきたので、
家主とゆいたんが寝てる間にロディとお散歩。

ロディと二人きりでのお散歩も落ち着いてていいです♪

お休みの日の楽しみにしようかなー

ニックネーム サヤカ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする