2012年10月13日

成長してます!

少しご無沙汰してます!

何だか小忙しく毎日過ごしています☆

シマダファームもゆいたんも成長していますよ

2012101117.JPG 2012101118.JPG 2012101119.JPG

2012101120.JPG 2012101121.JPG 2012101122.JPG

ちゃんと、全部芽が出ましたーーーーー!

今は、もっと成長しています。
写真撮ったならちゃんとアップしろよなぁーって感じですね。笑

一番楽しみなのがいちご。

どのあたりで食べごろなのか分からないので不安ですが
たくさんお花が咲いてるので、たくさん実がつきそうです。

こちらも成長!

2012101105.JPG

たまーに、ものすごくゆいたんのことが気になる日があるみたい

2012101111.JPG

手や顔を舐めようとして止められることもありますが

2012101115.JPG

気候がいい最近はよく和室で並んでお昼寝しています。


ゆいたん、ぷくぷく。


ただ、ゆいたんのおもちゃは

2012101113.JPG

一日一回踏んだり乗ったりしないと気がすまないようです。

ニックネーム サヤカ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする