2012年11月16日

楽しみにしていた

シマダファームのいちご。

2012110204.JPG

なんでや、なんでや。
なんでこうなったなや。

2012110201.JPG

なんやねん、アレ。

心配していたことが的中。
食べ時が分かってないか
それとも、栄養がたりてないのか、

たぶん両方。

ロディですら食べてくれない代物になっていました。

かわいそうに、バルコニーに転がるかっすかすのいちご。

肥料もたまにやっていたんだけどなぁ。
また、大きな実がついてるので、それに期待しよう。

他は立派に成長。

2012110209.JPG

みずな。かなり立派!買ってきたやつみたい♪

2012110210.JPG

レタス。シャキシャキ感は少し物足りないですが
ちゃんとレタスの味です。

2012110211.JPG

さっぶーーーーー。

最近は外に出るのもためらうくらい
寒くなってきましたね。

シマダファーム、冬の間どうするか迷うところです。


こちらも楽しみにしていたもの。

ゆいたんの100日

2012111104.JPG

お家でちょっとしたお祝いをしました。

2012111105.JPG

これからもどんどん大きくなってね☆

ニックネーム サヤカ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする