2012年11月18日

弾丸淡路島帰省!

2012111103.JPG

ボクも寝返りの練習。。。

2012111815.JPG

寝返りができるようになったゆいたんを連れて
淡路島に帰省してきました!

家主の仕事柄、この時期休日出勤ラッシュなんですが、
この週末はお休みで、しかもレンタカーも借りれたので
あいにくの雨でしたが

2012111801.JPG

ゆいたん、初のチャイルドシートで初の長距離移動で出発です!

2時間ほどのドライブ、
お外の景色眺めたり、おなかが減ってちょっとぐずってみたり
寝てみたり、

ゆいたんは案外なんともない感じで過ごしてました。


夕方からは雨もあがったので
寒かったんですが、本家のシマダファームへ。

2012111802.JPG

後ろに見えるだけでも
春菊・小松菜・ゆず・白菜・柿。

2012111804.JPG

ゆいたんも大きくなったら
お野菜育てさせてもらおうね!

ロディも食べれる野菜がいいねぇ★★

2012111805.JPG

ゆいたん、初の淡路島。

初めてのお泊りでしたが、
終始ニコニコ。

じいじとばぁばにたくさん遊んでもらってよかったです。
ひいじいじにも会えたしね!


ロディ君は

心の準備ができてないまま
実家にお泊り保育になり

2012111806.JPG

いいこじゃなかったようですが
ぐったり疲れております。




ニックネーム サヤカ at 16:49| Comment(4) | TrackBack(0) | サヤカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする