2012年12月31日

ブログ納め2012

あと数時間で今年も終わり。

今年も振り返ると大きなことがあった一年でした。

ゆいたんも産まれたし。
おかげでロディともゆっくり過ごせた一年でした。


年末といえば、恒例おもちつき

2012123105.JPG

ひいばぁばのお家でするおもちつき
ロディはお留守番でしたが

ゆいたんと家主と参加してきました。

2012123104.JPG

サヤカ自身参加するのが10年位ぶりのはずなので、

つきたてのおもちをそのまま食べてほっこりしておりました。

2012123103.JPG

かるく炙ってお醤油をつけ焼きしても美味。

2012123102.JPG

主力メンバーの恒例病弱化が進む中
いつまで続けれるか分かりませんが
また来年も参加したいな★

ゆいたんから目が離せなくなってるだろうけど。笑



2012123101.JPG

来年はもっと楽しく、イキイキと過ごしたいと思います。


ロディの来年の目標は引き続き

「落ち着いた大人のオトコになる」

ですね。

もう、中年なので、そこに健康維持も入れておきましょうか★


2012123106.JPG

2012年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!!




ニックネーム サヤカ at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする