2013年02月12日

ロディのゴハン探し@2皿目

ロディの療法食。2つめに選んだのが
ロイヤルカナン・スキンサポート

ミディは14年間ロイヤルカナンを食べています。
頚椎のヘルニア以外悪くなったところもないので
とてもいいフードだと思います。

ロディも小さいときに試したのですが
目やにが増えたので、そのときは辞めました。

2013012701.JPG

何を血迷ったのか
8キロを購入してしまいました。orz

大きさのイメージできないってこわいですね。笑


これ、ロディの食いつきがすごいんです。

ミディのゴハンと同じニオイがするからか、
味が美味しいのか、

いつも嫌がるスヌードもちゃちゃっと装着。
お皿まで食べちゃうんじゃないかという勢いで完食し
食べ終わった後は名残惜しそうにフードの袋を匂いにいく始末。

ここまでロディが気に入るフード
6年間で初めてかもしれません。


食べて一週間弱くらいですが、
カイカイの方は。変わらず。
耳のカイカイはこの前のシャンプーからしてるし。

目やにも出てますがそこまで酷くもない。
PM2.5や花粉の影響かもしれないですしね。

カイカイ、フケましになるといいんですがね〜

2013012711.JPG

最近は日中ぽかぽかなこの椅子の上がお気に入り。

ワンコは暖房の効いたお部屋よりも
太陽の光で日向ぼっこするほうが好きですよね★

はやく暖かくなってほしいものです。


ニックネーム サヤカ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコおやつ&ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする