2013年03月17日

あっという間

4月からゆいたんの保育所の入所が決まりその準備やら、
働き出す前に歯医者に行っておこうと歯医者通いやらで

あっという間に3月半ば。
びっくりするくらい早く時間が過ぎていきます。

ロディはカイカイが減ってから
とても全てがとても穏やかになり
年相応というか、
毎年の目標の大人のオトコに少し近づいた気がします。

2013031012.jpg

ろでぃくんよちよち。

2013031013.jpg

あっちいかないでぇ

ゆいたんの動く範囲がどんどん増えて
ロディの安息の地がどんどん減っていってます。

2013031014.jpg

ガシャガシャガシャ

あ、こっちむいた!

2013031015.jpg

ロディくぅ〜ん。

ロディはやっぱりゆいたんより自分のほうが上と思ってるのか、
ゆいたんが何か食べていると
すごく欲しがります。

ロディが必死になるとゆいたんの気がそちらに向くのでこまりもの。
あと、椅子の上でしかゆいたんが何か食べれないので
それがいいのか悪いのか。

2013031011.jpg

もう少しゆいたんが大きくなると
おやつとか食べさせそうな気しかしません。笑

まだ、ベビーせんべいとかだといいんですけどね。


仲良くなってくれるのはとっても嬉しいです。
あと一年もしたら親友になってるのでしょうね。

楽しみです。

ニックネーム サヤカ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | サヤカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする