2010年02月24日

プチドッグラン

先週、頼んでたものがやっときました。


P1050096.JPG


ロディのいつものゴハンとロングリード。


ロディさん、アレルギーでお口の周りがいつも
まっかになってたんです。
なので、ゴハンはナチュラルバランスのベジタリアン。

でも、
引っ越してからピタリとなくなりました。

問題はどうやら牛乳だったみたい。

分からないけどね。


でも、ロディも気に入って食べてるので
今もそのままにしてるんです。


そろそろ、変えたいんだけどな。

ロングリードは

P1050097.JPG

9メートル!!!!!!!!


どこで使うかというと、


サヤカがこのオウチ決めた、一番の理由。


P1050099.JPG


ひろーい、ルーフバルコニーがあるんです。

夏は流しそうめんやるんです。


ロングリードはロディをここで遊ばすため。

リードがないと、
柵の下潜り抜けちゃうんですよ。

危ないのでね。

そのうちに、柵の下に柵しようと思ってるんですが。


P1050100.JPG

こんな感じでコンクリートの隙間から生えてる草
食べてました。

ここでもかよ。。。


暖かい日はホントに気持ちがいいです。

そのうち何か食物育てたいんですが、
サヤカ、枯らすの大得意なんですよねー(泣)

南面でも、大丈夫な強い野菜ないかな?

ニックネーム サヤカ at 03:08| Comment(2) | ミディとロディ2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

シャーンプー!

17日は引っ越してから初のシャンプーでした。


まさかの寝坊で
家を出る前のロディの写真はありません(泣)


実家まで自転車で15分なので、
サロンは今のところ変えるつもりもないんです。


ミディを迎えに行って

P1050088.JPG

久しぶりやからって、カメラなんか見たれへん。


サロンへゴー!


ミディ、週に一度くらいしかロディに会えなくなったから
実は寂しいしテンションも上がるんだけど

大人なプライドがどうもそれを許さないみたいなんです(笑)


P1050090.JPG


お互い、一人での散歩が増えてマイペースさは増し、
2ワンでの散歩が今までよりも大変になりました。



で、

P1050091.JPG

きれなった?


今回もお迎えはお母さんにお願い。

サヤカはお仕事ですからね。


残業で帰宅が深夜になったんで
ミディの写真はナシ。


週末実家に行った時にまだキレイならば写真とりますー。





ニックネーム サヤカ at 04:09| Comment(0) | ミディとロディ2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

寿命ですね。

昔、作ったこの洋服。

P1050086.JPG

しましまやねん。

ロディさんのお気に入りですが



P1050085.JPG


もう寿命ですね。


ロディは器用に360度回転しながら、
胸をカリカリ掻く特技をもってるんですが、


そのせい?


そんなところ、簡単にはやぶれないでしょー。


肩のところは一度修理したことあるんですがね。


明日、シャンプーなので
今日で、お別れします。


お疲れ様でした。しましまちゃん。

ニックネーム サヤカ at 03:22| Comment(0) | ミディとロディ2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

ただいまです。

みなさん、お久しぶりです。

一年半ぶりに、戻ってきました!!!!!

ただいま。


ワタクシ引越しまして。

ロディさん、ミディと毎日会える生活から
週に1回会えるか会えないかの生活なってしまいました。

P1050061.JPG

怒られへんのはいいいねんけど、
やっぱ、ちょっと寂しい。



家族の数が、一気に1/3にへったので、
寂しいみたいで、ずっと寝ています。

おまけに、、、
ぎっくり腰やってしまったみたいで、
この1週間お散歩にも行けてないので

寝るしかないみたいです。


引越しもしたということで、



ロディのNEWハウスを披露!

P1050058.JPG

1メートルあるんではないかという
高い柵!

この高さじゃないと、軽く飛び越えちゃうんです(泣)


部屋の半分を占めているオシッコマット群。


そして

P1050060.JPG

もっこもこのお布団達。


引越しの際に屋根つきのベット用意してあげようという
案もでていたんですが

ロディ君、自分のニオイつくとオシッコかけちゃうからね・・・・。


P1050062.JPG

いつも、こんな感じで寝ております。


まぁ、これからチョコチョコ更新して
皆さんのところにも遊びに行きたいと思いますので、


またまた、よろしくお願いします。




ニックネーム サヤカ at 17:54| Comment(2) | ミディとロディ2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする