2012年12月31日

ブログ納め2012

あと数時間で今年も終わり。

今年も振り返ると大きなことがあった一年でした。

ゆいたんも産まれたし。
おかげでロディともゆっくり過ごせた一年でした。


年末といえば、恒例おもちつき

2012123105.JPG

ひいばぁばのお家でするおもちつき
ロディはお留守番でしたが

ゆいたんと家主と参加してきました。

2012123104.JPG

サヤカ自身参加するのが10年位ぶりのはずなので、

つきたてのおもちをそのまま食べてほっこりしておりました。

2012123103.JPG

かるく炙ってお醤油をつけ焼きしても美味。

2012123102.JPG

主力メンバーの恒例病弱化が進む中
いつまで続けれるか分かりませんが
また来年も参加したいな★

ゆいたんから目が離せなくなってるだろうけど。笑



2012123101.JPG

来年はもっと楽しく、イキイキと過ごしたいと思います。


ロディの来年の目標は引き続き

「落ち着いた大人のオトコになる」

ですね。

もう、中年なので、そこに健康維持も入れておきましょうか★


2012123106.JPG

2012年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!!




ニックネーム サヤカ at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

終わらない大掃除

今年こそは、ゴリゴリに大掃除してやるっ!!!

2012122906.JPG

と意気込んでいた大掃除。


始めるのが遅かったのか、
年内に終わるのは絶望的な状況に。


年末はイベントも多いですしね★マァイイワケデスケド・・・・


先日ロディのシャンプーに行ったので、
ミディに会ってきました。

2012122901.JPG

実家も大掃除してたので、何故かミディのテンションアップ

久しぶりにピョンピョンはねてるミディ見ましたよ。笑


2012122902.JPG

年越しに向けてロディもきれいになりました。
もう、臭いけど。泣


ゆいたん初めてのクリスマス。

2012122907.JPG

我が家にもサンタさんがやってきましたよ!

そしてこじんまりとケーキを

2012122904.JPG

って見てない。。。

目線は下のロディ

2012122903.JPG

ロディの目線はケーキ。

ものすごい三角関係でしたよ。

2012122905.JPG

ロディ、ゆいたんが触ると小さく唸るんですよね。
威厳を保ちたいのか。
バシバシたたかれてますけれどもね。

来年はもっと仲良くなれるかな★
ニックネーム サヤカ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

師走ですね〜

びっくり!!
気づけば12月入ってから一度も更新してないじゃない。

師走ですね。

大掃除もあまり進んでないわりに
毎日小忙しく過ごしております★

2012122206.JPG

ロディちゃまは寝てばっかり・・・・


ゆいたんはひいばぁばのお家で猫のはぁちゃんに接近!!

2012122204.JPG

はぁちゃんは「なんやこいつ」と遠目に見ておりました。

大人でも寄ってこないから
ゆいたんとは仲良しにはなれないだろうなぁ。笑


2012122202.JPG

ベビーサークルで赤ちゃん会議中。

これ、もう発狂するくらい可愛かったですよ。
母はみんなわが子の正面からの写真撮るのに必死になってました。


ロディとゆいたんとの距離は。

2012122201.JPG

サヤカ、助けて。

ゆいたん、ロディ大好き。

触りたい→つかむ→ロディの毛抜ける→ロディ痛い→怖い

ロディの顔みたい→叫ぶ(きゃあああああああーーー!)→ロディ怖い

そんな感じでめちゃめちゃ気が向いたとき意外は
ゆいたんの視界に入らないようにしています。笑

2012122205.JPG

自分のベッドが一番安らげる場所です。
あと1年もしたら一緒に寝てそうだけど。笑


ゆいたんも犬好きになってくれて嬉しい限りです★





小南泰葉ちゃんのミニアルバム「121212」が出たよ!

2012122203.JPG

みんな聴いてね★
ニックネーム サヤカ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

楽しみにしていた

シマダファームのいちご。

2012110204.JPG

なんでや、なんでや。
なんでこうなったなや。

2012110201.JPG

なんやねん、アレ。

心配していたことが的中。
食べ時が分かってないか
それとも、栄養がたりてないのか、

たぶん両方。

ロディですら食べてくれない代物になっていました。

かわいそうに、バルコニーに転がるかっすかすのいちご。

肥料もたまにやっていたんだけどなぁ。
また、大きな実がついてるので、それに期待しよう。

他は立派に成長。

2012110209.JPG

みずな。かなり立派!買ってきたやつみたい♪

2012110210.JPG

レタス。シャキシャキ感は少し物足りないですが
ちゃんとレタスの味です。

2012110211.JPG

さっぶーーーーー。

最近は外に出るのもためらうくらい
寒くなってきましたね。

シマダファーム、冬の間どうするか迷うところです。


こちらも楽しみにしていたもの。

ゆいたんの100日

2012111104.JPG

お家でちょっとしたお祝いをしました。

2012111105.JPG

これからもどんどん大きくなってね☆
ニックネーム サヤカ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

ビフォーアフター

先週の話ですが、珍しく週に2度も実家に帰りました。

一度はロディのシャンプーで。

2012110203.JPG
ビフォー

ゆいたんにとってはお久しぶりのミディ君。


そして、もう一度はゆいたんの買い物とお宮参りの写真を
写真屋さんにもらうためにじいじをアッシーに。

いつもニコニコのゆいたんなのに、
撮影のときだけずっと寝てて、あまりいい写真がなくて少し残念。
1ヶ月前なのに、ものすごく小さく感じます。

2012110225.JPG

ちょうど、その日はミディのシャンプーでした

2012110206.JPG
アフター

やっぱり、顔の毛は切らせない。
おうちでミディが爆睡してる間に、お母さんがチョキチョキするのです。

おじいちゃま。もぅ。。。

ロディのお部屋も劇的!ビフォーアフター!

今まで、2畳ほどもあったロディの大きなワンルームのお部屋

2012110224.JPG
ビフォー

部屋の中でやりたい放題。

お布団ぐちゃぐちゃ。
オシッコ失敗。
寝るだけなのに、広すぎる。

問題を解決するべく、匠は立ち上がりました。

2012110207.JPG

空間のまじゅry・・・


新しくなったロディのお部屋は、

なんということでしょう!

2012110221.JPG

ワンルームだったお部屋は広さを3分の2程度に小さくし、
寝室とトイレに区切りました。

2012110222.JPG

入り口も思い切って場所を変え
水のみ場を設置。

ロディ君も大満足のようです。

さて、いつまでいい子にしてくれるでしょう。。。


ハロウィンも終わりましたね。
皆様楽しみましたか?

2012110212.JPG

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!

お菓子こそはもらえなかったものの、
久しぶりに懸賞に当たりました。

2012110216.JPG

ゆいたんのよだれ拭きタオルに使わせていただきます♪

ピースクラウンさん、ありがとうございます★





ニックネーム サヤカ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

ロディ選手とゆいたん選手

2012102101.JPG

ウチの子達は応援モード一色だったのに
(本人達、全く興味なし。笑)

負けてしまいましたね。サッカー。
残念でした。

ウチはというと

ロディ選手は
収穫の始まったシマダファームに飛び出すのが光のように早く

2012102103.JPG

空いてる植木鉢の土を早食いします。泣

前までは盗み食いしていたこと忘れたのか

2012102106.JPG

野菜には手をつけません。

あげるとばくばく食べるんですけどね☆



ゆいたん選手は

2012102111.JPG

首がすわりました!

今は寝返りがしたくてたまらないみたいで、
チャレンジしてはできずに、怒って
手伝えとサヤカを呼びます。笑


一方ロディ選手は
室内競技は来客時だけにしているようで

寒くなってきた最近は

2012102109.JPG

2012102105.JPG

暖かいところがお気に入りです。


ニックネーム サヤカ at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

成長してます!

少しご無沙汰してます!

何だか小忙しく毎日過ごしています☆

シマダファームもゆいたんも成長していますよ

2012101117.JPG 2012101118.JPG 2012101119.JPG

2012101120.JPG 2012101121.JPG 2012101122.JPG

ちゃんと、全部芽が出ましたーーーーー!

今は、もっと成長しています。
写真撮ったならちゃんとアップしろよなぁーって感じですね。笑

一番楽しみなのがいちご。

どのあたりで食べごろなのか分からないので不安ですが
たくさんお花が咲いてるので、たくさん実がつきそうです。

こちらも成長!

2012101105.JPG

たまーに、ものすごくゆいたんのことが気になる日があるみたい

2012101111.JPG

手や顔を舐めようとして止められることもありますが

2012101115.JPG

気候がいい最近はよく和室で並んでお昼寝しています。


ゆいたん、ぷくぷく。


ただ、ゆいたんのおもちゃは

2012101113.JPG

一日一回踏んだり乗ったりしないと気がすまないようです。
ニックネーム サヤカ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

シマダファーム再始動

産後、しようと楽しみにしていたことのひとつ。
シマダファームの再始動。

2012092201.JPG

この方にはちょっとごろごろして頂いて。

ロディと一緒に

2012092202.JPG

荒れ放題の植木鉢群へ。

雑草を抜いて、
新しい土をたして。

2012092203.JPG

種まきしました。

女の子が生まれたらお花でイッパイに。
男の子が生まれたら野菜をたくさん

と思っていたのですが
野菜の種しか売ってなかったので

お花は、ちょこちょこ増やしていきます☆

今回植えたのは

水菜、小松菜、春菊
ほうれん草、レタス2種

です。

ほうれん草とレタス以外は前からあった種なので、
ちゃんと発芽するか心配。

たくさんできるといいな♪続きを読む
ニックネーム サヤカ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

近づくハロウィン★

毎年言ってるかもしれませんが、
サヤカ、ハロウィンが大好きなんです。

いや、ハロウィンというか、
あのカボチャが大好きなんです。

9月に入ったくらいから飾り付けしたくて
ガマンしてたんですが、

2012091401.JPG

出しちゃいました。

毎年の飾りと、
数年前に買ってたけど使ってなかった

2012091402.JPG

ガラスに貼るジェルのシールも貼りました。

でも、これはもう今年限り。

なんかネチョネチョしてて気持ち悪かったんです。
ほこりもくっつきそうやし。

2012091403.JPG

今年は家族も増えた事やし、
飾りも何か新調したいなぁ。

いいサイトないかしら〜


新調といえば、

ロディくん、久しぶりにオーダーでお洋服を買いました。
家主がどうしても欲しかった

サッカー日本代表のユニフォーム。
背番号6のRODDYってネーム入り。

サポータードックっていうらしいですよ。

2012091706.JPG

朝夕がだいぶと涼しくなってきたので、
家主とゆいたんが寝てる間にロディとお散歩。

ロディと二人きりでのお散歩も落ち着いてていいです♪

お休みの日の楽しみにしようかなー
ニックネーム サヤカ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

1ヶ月経過☆

ロディとゆいたん同居初めて1ヶ月経過しました!

2012091406.JPG

ふたりとも熟睡してくれてる時の幸せ感はハンパない!笑


ふたりの距離感は。

2012091407.JPG

少しずつ縮まってきているように思います。

ロディは相変わらず拗ねてるのか、抑えてるのか
あまり興味がないようで、

たまーに思い出したようにニオイを嗅ぎに行ったり
足の裏をペロッとしてみたり。

2012091408.JPG

うつぶせの練習をしてるゆいたんの周りをぐるぐる。

そして、毛を飛ばすという。泣
キャバリアは毛が抜けなかったら100点なんだけどなぁ。


はやく、ロディとゆいたんが一緒に遊んでる所見たいです!


先ほどから雷が凄かった大阪。

ロディは

2012091404.JPG

洗面所に避難。怖いらしい。

しばらくして様子を見に行くと

2012091405.JPG

マットがぐちゃぐちゃ。
もぐりたかったのかなぁ。


今日は、出産時に置き去りにしていってしまった
植物達のその後。




続きを読む
ニックネーム サヤカ at 13:49| Comment(6) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

ちょうどいい

ロディくん、数日前のお散歩で
走り出そうとした時にリードが足に絡まってしまい
脱臼&肉球すりむいてしまいました。

2012090601.JPG

大したことはなかったのですが、

久しぶりの脱臼&ケガでロディ、ビックリ。


2012090602.JPG

痛いねん

足をペロペロもカイカイもできません。
ゴハンの時にそこらを蹴散らしながら走っていくこともできません。

元気のないロディは心配で仕方ないですが、
正直これくらいのほうが落ち着いててちょうどいい。笑


ま、次の日には治ってバッチリ暴れまわってます。
少しだけ違和感はあるようですが。

2012090603.JPG

自分でもぐっていきました。
かわいい。


ゆいたんは

2012090604.JPG

名前を呼ぶとニコッと笑ってくれるようになりました。
たまらないです。

ニックネーム サヤカ at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

寝不足

サヤカはもちろんのこと、

2012090204.JPG

ロディもとっても寝不足みたいです。

2012090203.JPG

えっ?アタチのせい?

寝てる部屋は別々だけど、
ドアを開け放って寝ているので、

ゆいたんの夜泣きが聞こえるからか

前以上に日中眠そうなロディくん。

前は、

2012090205.JPG

このカイカイや寂しくて朝方に起こされていたのに
最近はぐっすり眠ってくれるので、
逆にサヤカは少しだけ楽です。

ゆいたんとロディのWパンチはキツイ。。。。

もう少し、自分の時間ができるかと思ってたのに、
大きな間違い!

家事とロディとゆいたんのお世話でいっぱいいっぱい。
社会復帰とか、今は全く出来る気がしない。汗

P1010714.JPG

これできるくらいの時間はもてたらいいな♪
そろそろ、体も引き締めないと。

1ヶ月検診も終わったので、ロディとゆいたんと
お散歩にもでれるし☆

秋が待ち遠しいです!

今日は涼しかったので、
初めて家族でお散歩に出ました。

2012090201.JPG



ニックネーム サヤカ at 14:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

おかえり!!

ロディくーんっ!!
お!か!え!り!

2012081902.JPG

あれ?ちょっと拗ねてる?

今日はロディ、とっても早起きしたみたいなので
眠たいだけみたいです。

2012081901.JPG

1ヶ月間のロディの実家暮らし今日で終了しました。

サヤカにとっても長かった。
でも、1ヶ月前はまだ、お腹大きかったんだよなぁ。

ゆいちゃんが産まれて、ホントにホントに幸せなんですが、

妊婦生活はとっても素敵で夢のような時間でした。
だって、ゆいちゃんと一心同体でいつも一緒に居れたんですもの。

そこにまだ、ロディギューってできるんですもの。
今は二人一緒にはまだ無理。笑

ロディとゆいちゃんの距離感は

2012081903.JPG

微妙。笑


これから、どういう風に変わって行くのでしょう。


2012081703.JPG

ワンコと新生児の共同生活。

どちらにも負担にならないように、
色々気をつけて、素敵な毎日にしていけたらいいな。
ニックネーム サヤカ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

-1ワン生活

昨日、自宅に娘と帰ってきました。
ロディは後一週間実家で延長保育です。

ロディは

2013081302.JPG

足のカイカイが酷く、血が出るまで噛んでしまっているので
包帯を巻いて噛めないようにしています。

噛めないと、痒くないのか
足もだいぶとキレイになってきました。

カイカイがあるので、
一緒に帰ってきたら大変なのは分かってるんですが
後一週間も離ればなれなのはとっても寂しい。

そして、コチラでは娘初披露!
ゆいたんです!

2013081317.JPG

生まれた日です。

毎日どんどん顔が変わるよ。と言われていたのですが
表情もどんどん豊かになっていく。

そして、変顔ばっかり狙ってとってしまう。笑

2013081315.JPG 2013081313.JPG 2013081311.JPG

ロディがどんな反応するのかドキドキだった初対面は

2013081310.JPG

興味深々!

最初にペロペロダメッ!と引き止められたのですが

その後も近づけてもペロッともしない。

2013081308.JPG 2013081304.JPG


ただ、ゆいたんが泣くと
凄く心配そうな目をして周りの人間に助けを求めに行きます。

お兄ちゃんスイッチが入ったのかもしれませんね☆


これからどんな風に成長していくのか楽しみです。


2013081305.JPG

サヤカとゆいたんが自宅に戻った後も
拗ねずにいい子にしてるようです。
ニックネーム サヤカ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

Rodyとロディ

もういつ陣痛が来てもおかしくないと言われて10日。

昨日の検診では月曜日までには生まれる確立が高いと
言われました。いよいよです。


ベビーグッズも万全。

大好きなロディにちなんでRodyグッズがたくさん。

P1010750.JPG

おもちゃや節電グッズもロディばかり。

P1010752.JPG

ベビちゃん少し大きくなるとややこしいだろうなぁ。。。。


ロディとRody。
サヤカにとってはロディがいっぱいで嬉しいんですけどね。笑


さて、今日からロディは実家にお泊り保育。
一応2週間ほど予定ですが、

家主とサヤカがベビちゃんとの生活になれるまで
延長になるかも。

いい子にしててくれるといいんですが。。。。


それよりも、寂しくて仕方ないわ。


ここ数日とてもイライラしてるロディ。
いつ出てくるのか分かってるのかな?

お兄ちゃんになるのも、いよいよです。
ニックネーム サヤカ at 10:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

節電の夏

いよいよ「万が一の備えとしての計画停電」の実施期間が
始まりました。

とはいうものの、
毎日とても涼しいです。

湿度が高い日は

P1010748.JPG

サヤカ・・・・しにそう。ボク。

という目で見てくるロディですが

エアコンは冷えるので極力入れたくない。

P1010747.JPG

ロディと一緒に保冷剤を手ぬぐいでくるんで
首に巻きつけてひんやりしています。

まいてあげると、一番涼しい玄関で爆睡。
呼んでも起きない。
何回も生存確認しに行っちゃうくらいです。笑

3時間に一度くらい保冷剤の入れ替え。

ロディも嬉しいらしく
冷蔵庫の横でしっぽ振ってスタンバイしてくれます。


節電の夏なので、
家の中の電化製品をできるだけオフ

そしたらだいぶ涼しいんですね。

パソコンやテレビもかなりの熱を出していたみたいで
切ってると、肌寒いと思えるくらいのときも。
扇風機すらいりません。


今のところ節電のおかげで
健康に気持ちよく過ごせています。






ニックネーム サヤカ at 17:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

梅雨入りしましたね。

毎日ジメジメの季節がやってきましたね。

洗濯好きのサヤカにはなかなかうっとおしい季節。

ワンコ達も獣臭くなる季節ですね。

ロディは幸い先週の日曜日にトリミングに行って
今はとってもいいにおい。

P1010742.JPG

相変わらず、雨でお散歩も行けないのに、
おうちでは節電モードで寝まくり。

P1010667.JPG

朝ごはんのブルーベリー待ち。

でもね、

P1010666.JPG

寝癖すごいよ、ロディ


どやって寝てるのか、
ロディはよく頭のてっぺんに寝癖が良くつくのよね。

後、おくち

寝起きは口の形がカレーパンマンみたいになってるんですよね。笑


今日は、お掃除の時にオッって思ったアイテム紹介

続きを読む
ニックネーム サヤカ at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

2012フィラリア検査

今年もフィラリアのお薬投与の季節が始まりましたね!

ロディも6/1からは開始できなかったものの
月曜日に病院へ検査に行って来ました。

P1010735.JPG

自転車に乗れないので、いつもの病院ではなく
徒歩10分くらいの所にある初めての動物病院へ。

P1010736.JPG

あそんで、あそんでぇぇぇぇ

いつものところであれば、騒ぎつつも”まだ”病院と理解できるロディなのですが
初めてのところでは到底無理。

はしゃいではしゃいで。

診察室に入っても体重すらちゃんと測れない。
6.5キロくらいでした。

ずっとシッポ振ってるし
先生に「お目目見せてね〜」とか言われても

顔舐めに行くし。

大変でしたよ。笑

検査は異常なし。今年も12月までお薬します。


2012060701.JPG

おかげで毛だらけ。

久しぶりに犬アレルギーも発症。

3日経ってんも目が痒くてたまらないよ。ロディ。泣




さてさて、暇をもてあましてる身重のサヤカ

ちょこちょこ懸賞サイトに応募してるのですが
月イチくらい当選させてもらってるのでご紹介を☆


P1010713.JPG

須崎ふとん店さんで当たった
シリカゲルの除湿シート。

もうすぐしたら完全に長袖を直してしまうので
その時に使いたいと思います。


P1010712.JPG

キッズジャムマーケットさんで当たった
子供服。

こちらはまだまだ先かな♪

めちゃめちゃ可愛い柄だったので
凄く嬉しかったです♪




ニックネーム サヤカ at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

容赦なし!

家主の仕事帰りに、またまた燈(あかり)に寄り道。

P1010717.JPG

あは!みんなにあえるかな!?

今日はね、ロディの大好きなアノ人と待ち合わせなのよ。

P1010715.JPG

だれだれだれ!?????

騒いでいたら待ち合わせのヒト登場


P1010719.JPG

ゆうしゃくしゃーん!!!!!

この方、ロディが唯一チュウで引くお方。

大抵人間の方がギブアップするんですが、
この人は攻める攻める。笑

ロディもそれを憶えてるのか

P1010720.JPG

常に鼻狙い。笑

一通り遊んでもらった後は
ゆっくりお茶とビール。

ロディは他のお客さんに愛想

P1010724.JPG

ボクと遊んでーーーーー

気候もいい感じなので、ついつい長居してしまいました。

帰宅後ロディは

P1010725.JPG

もう、ぐったり。


ゆうさくさんありがとう!
また、遊んであげてね♪



今日は縮小版シマダファームを!

続きを読む
ニックネーム サヤカ at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

至福のとき

先日、予告してたロディのスペシャルおやつ。

こんな感じで出来上がりました♪

P1010705.JPG

といっても、切っただけなのですが。

マンゴー、スイカ、アメリカンチェリー、
バナナ、ブルーベリーです。

ヒトでもこんなにたくさんのフルーツ一気に取ること
なかなかないよ!

P1010706.JPG

早く頂戴。

いつまでたっても食い意地の張ってるロディ。

大人のオトコは女性の話をウンウンって聞いてあげることも重要よ。

一番食べてるの見てるのが面白かったのが

P1010707.JPG

スイカ。

シャリシャリ、あまあま。

ロディの一番のお好みはマンゴーだったようですが、
マンゴーなんてあまり食べ過ぎると痒くなりそう。笑


ロディにとってはちょっとだけスペシャルな一日。
一瞬で終わってしまいました。



お誕生日の前の話なのですが、




続きを読む
ニックネーム サヤカ at 12:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ミディとロディ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする