2007年05月29日

破壊王

みなさ〜ん!
お久しぶりです♪

復活!と言いたいところなんですが、まだ本調子じゃないので、
またいつお休みするか(汗)

サヤカが体調が悪いのに、気遣ってくれるのはミディだけで。。。

ロディは満足にお散歩にも行けないストレスからか、毎日破壊行動に勤しんでおります。。。

<その1>
P1010405.JPG

前から壊してたけど、最近酷くなった壁

<その2>
P1010406.JPG

カーペット引っ張り出し

<その3>
P1010407.JPG

ベットの土台・・・
コレって木だったのね。なんて変に納得

<その4>
P1010408.JPG

泣くに泣けないカバン。。。

その他、、サヤカのオパンツ、キャミソール、ミスズのGパン
色々なものにさまざまな穴を開け、、、

サヤカが精神的にも不安定だったからか、ロディも神経質になって
夜中に外見て吠える吠える(泣)

P1010410.JPG

何か・・・問題でも?

こんな時間に寝てるから夜中寝れないんでしょうがぁ!!!!!

やっぱり、お散歩で疲れさすのは重要ですね(笑)
明日からまた、お散歩頑張ろう☆

明日も更新できるといいな♪

にほんブログ村 犬ブログへ

徐々に元の生活には戻したいのですが、皆様のところへ遊びに行くのは
もう少し待ってくださいませ。。。
ホントに申し訳ないです(泣)

ニックネーム サヤカ at 00:45| Comment(20) | ミディとロディ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

またお留守番ですか!?

9連休明けの6連勤が嵐のように過ぎ去りやっとお休みでしたが
お友達とお出かけでした

P1010321.JPG

また、お留守番ですか!?

ロディもかなり不満げです

ゴメンね・・・ロディ

最近、忙しさと体調不良でみなさんの所にもあまり遊びに行けてなくて
申し訳ないです。。。

仕事でかなり責任のあるポジションに置かれてしまい
なんとか1ヶ月、、体ごまかしごまかしでやってきましたが
相当疲れてるみたいです

でも、今日はロディとはゆっくりできなかったですが、
お友達と堀江にお出かけしてきました

今日の戦利品

P1010353.JPG

コレ、知ってます?
SOQQUのビューラー  ¥2000-

友達が凄い凄いと言うので試してみたら
まつげパーマしたみたいに、まつげが上がるんです!!!!!!!

結構、品薄状態みたいです

そして

P1010354.JPG

なぜかアメリカンラグシーでワンコおもちゃ(笑)

P1010357.JPG

ロディ☆あげる♪

P1010361.JPG

なんやねん、こいつ!

気に入らないみたいです(泣)
ワンワンワンワン鳴きます、、、鳴かないロディが。。。

そのうち気に入ってくれるかな♪


そして、朝も寝坊したため(汗)
今日は「夜サン」です

P1010343.JPG

初めてフラッシュ機能使ってみましたが結構キレイに闇でも撮れます♪

P1010346.JPG

もう、ボク眠たいわぁ〜

留守番中ずっと寝てたんでは?・・・でも来週のお休みは一緒にいようね!

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です♪ポチッとクリックお願いします☆
ニックネーム サヤカ at 01:22| Comment(8) | ミディとロディ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

まだ着れる?

ココのところネタ切れです・・・

ロディが小さい時に着ていた服、まだ着れるかな?と思って着せてみました♪

大きくなったと思っても、毎日見てると成長ってあんまり分からないものですよね☆

DSC00143.JPG

この服は・・・

P1010290.JPG

腕すら入りません

DSC00129.JPG

この服も

P1010292.JPG

腕すら入りません

大きくなったねぇ〜!

DSC00131.JPG

この服は

P1010294.JPG

前が閉まりません。ちょい悪です(←古っ!

DSC00464.JPG

ぶかぶかだったこの服は

P1010297.JPG

ちょうどいいサイズに

DSC00517.JPG

ジロ君からもらったテコンドーの服も

P1010302.JPG

パッツパツ

DSC00580.JPG

こんなにダブダブのお洋服も

P1010304.JPG

ピッタリ

P1010298.JPG

ミディが着れなくなった洋服もバッチリ

でも、もうファッションショー・・・・・・・・・



飽きた!



P1010306.JPG

ちゃんと、着せてください。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です♪ポチッとクリックお願いします☆
ニックネーム サヤカ at 00:43| Comment(12) | ミディとロディ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

朝サン2日目

今日は昨日と違っていいお天気♪
また1時間寝坊しましたが(汗)朝サン2日目順調に行って来ました

P1010265.JPG

今日の大阪はとっても強風(汗)
キャディーさん今日の風はどうですか?

P1010264.JPG

知るカッ!ベェ〜!

今日もミディロディワガママ言いたい放題でした
疲れたので休憩。。。

P1010270.JPG

ごめんやで〜

ご近所のトイプードルちゃんに会って、遊んでもらいました
ロディはとっても嬉しかったみたいで

P1010277.JPG

行かないでぇ〜!

遠くに見えなくなるまでプレーリードック状態でした

オウチに帰って洗濯干してる間、ロディをお外につないでたら

P1010286.JPG

リードかみかみ(泣)

P1010281.JPG

ホントに風が強かったので、ロディの毛もすごい事になってました

洗濯も干し終わって、連写機能で遊んでいると

P1010312.JPG

ロ〜ォ

P1010313.JPG

デ〜ィ

P1010314.JPG

イ〜ィ

ロディは語尾を上げて話しかけると首をかしげてくれます

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です♪ポチッとよろしく!
ニックネーム サヤカ at 01:08| Comment(9) | ミディとロディ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

お散歩時間変更

これから暑くなる季節に向けて、お散歩時間を変更しました

ホントは6/1の衣替えと同時にしようかと思ってたんですが・・・
連休明けからの暑さに前倒しすることにしました

P1010241.JPG

起床予定時間、7:30amだったのに、しょっぱなから1時間寝坊(汗)

しかも・・・・・・・

P1010245.JPG

曇ってる。今にも降りだしそう(泣)

案の定、この後雨が降り出しましたが
止んで地面も乾きかけていたので、お散歩へ♪

P1010247.JPG

やっぱり、朝からのお散歩は気持ちいいね!

お花もたくさん咲いてましたヨ

P1010248.JPG

カラー?

P1010249.JPG

なんじゃこりゃ?ヘチマ?

P1010251.JPG

アジサイもちいさなつぼみが☆

この後、また雨が降り出して、、、大急ぎでカメラをしまい
そそくさと退散しました

「朝サン」の出始めは思いっきり歯切れ悪く終わっちゃった(汗)

毎日起きれるか心配だけど・・・

ちなみに今までは2:30am寝 8:30am起きの生活でした。。。

帰ったらやっぱり

P1010252.JPG

おやつ!

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です♪ポチッとよろしくね☆
ニックネーム サヤカ at 00:33| Comment(14) | ミディとロディ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

連写機能

今朝、「ゴポッゴポッ」っていう音で目が覚めました

皆さん一度は経験あるかも・・・

ロディの吐く寸前のポンプ音でした

背中さすって、吐き出させ舐めないようにガード
毛布に吐いたので洗面所に持って行き

時間を見たら6:00am。。

もちろん二度寝しました、、、
ロディは至って元気なのでご心配なく

そんなで毛布のお洗濯も

P1010219.JPG

いつもはガムを食べさせたりしてお外には出さないのですが、
天気もいいのでリードつないでベランダに出しました♪

P1010220.JPG

気持ち良さそうに寝たり

P1010222.JPG

興味津々で手すりの間から下覗いたり

P1010227.JPG

洗濯物畳むサヤカを眺めたりしてましたが

P1010221.JPG

お外楽しい〜♪

とっても楽しめたようです☆

その後はお散歩へ

P1010231.JPG

だいぶ暑いです。。。

サヤカ初めて連写機能使ってみましたよ♪
実は今日まで連写の仕方分からなかったんです

ミディ〜♪

P1010233.JPG

なに?

P1010234.JPG

ケッ、撮影かいな

P1010235.JPG

フンッ!

ミディの気持ちの変化がよくわかりました(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加しています♪ポチッとヨロシクね!
ニックネーム サヤカ at 00:52| Comment(18) | ミディとロディ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

克服!

ゴムおもちゃ嫌いだったロディ。。。

先日ミュウママにもらったおもちゃで克服し
ゴムおもちゃで遊ぶ楽しさを知ったみたいですが

P1010214.JPG

こんな感じになってしまいました(泣)

P1010217.JPG

だって〜気持ちいいんだもん♪

ちなみに最初はこんなのでした

P1000868.JPG

で、この鳥のロープからどんどんロディはゴムおもちゃを克服していきました♪

ゴムのニオイが苦手でどんなに好きなおやつを入れても近づかなかったコングも

P1010033.JPG

ガジガジ、、、

そして、今日去年のクリスマスにあげたプレゼント

P1010203.JPG

アンパンマンのゴムボールで遊んでるのを初めて見ました♪

P1010205.JPG

一人サッカーです

P1010211.JPG

ゴロゴロ〜

いつ、どういうキッカケで好きになったのかは不明ですが
楽しそうに遊んでます♪

もちろんミュウママにもらったもうひとつのおもちゃも大好きですよ♪

P1010196.JPG

シガシガ、、、

これで、ランで「とってこ〜い♪」も夢じゃないかも☆
そして、可愛いゴムおもちゃ、これまで欲しいと思ってたのに我慢してたのが、解禁になりそうです♪

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログに参加中です♪ポチッとヨロシクです☆
ニックネーム サヤカ at 00:42| Comment(11) | ミディとロディ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

シャンプーしたよ☆

今日は一日雨だったので、ワン達のGW最終日は昨日でした

連休ロングお散歩でミディのダイエット作戦だったのでたんまり汚れた
ミディロディを昨日シャンプーしました

シャンプー前はやっぱりお散歩☆

P1010160.JPG

いつもとちと違う遊歩道へ〜♪

天然ランでまったり遊ばすつもりだったんですが、放置ウンが多くて・・・
即撤収で、ぶらぶらしてるときに見つけた遊歩道です

でも、コチラは小バエの大群だらけだったな(泣)

そして、ミディから〜

DSC02000.JPG

もうイヤ、出して。

今回は「ワン!」とか「ガブッ」とか無かったですが、かなりの不機嫌ミディでしたよ

ロディは〜

DSC01999.JPG

最近、お風呂が好きになってきた気がします

シャワーもときどき気持ち良さそうに目を閉じながらされてました♪

P1010175.JPG

ミディ、ふわもこっ♪
ちょっと目が痛かった?と心配しましたが、大丈夫でした♪

P1010177.JPG

ロディ、シャッキーン!
毛が深くなってきたので、ミディよりも断然乾かすのに時間かかりました

ごはんも作ったのですが、それはまた明日☆

手作り石鹸の途中経過ですが・・・

P1010191.JPG

できましたよ、巨大玉子豆腐が!

どこから見ても美味しそうなんですよね〜(苦笑)

ゆっくり発泡スチロールで寝かせるつもりだったんですが
朝、見てみると

石鹸さんが大量の汗をかいてるじゃないですかぁぁぁぁ

ちょっと焦って取り出してしまいました

しかも本を読み間違えて、お昼くらいに切ってしまったのですが

まだ軟らかい。。。。。。。

なので、1/3くらいは形が悪い石鹸が出来上がりそう(泣)

今は、上の写真の状態で放置しています

残りのカットはうまくいくかな♪楽しみです☆

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です♪ポチッとクリックお願いします☆
ニックネーム サヤカ at 01:21| Comment(10) | ミディとロディ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

男のコの日の準備☆

もうすぐGWですね〜♪
サヤカも9連休で楽しみなんですが、、、

男のコには「こどもの日」という一大イベント(?)がありますよね☆

ロディのゲージも男のコの日に向けて着々と準備がぁ♪

P1000947.JPG

そう、こいのぼり

でも、常に風が吹いてないロディのゲージ付近

P1000946.JPG

いつもはこんな感じでうなだれてます。。。

P1000949.JPG

別に飾りつけなんて、してくれなくていいのに。。。

そんな事言ってて、ちょっとこいのぼりに興味あるくせにぃ〜

たまに噛もうと頑張ってます
5月5日までもつのだろうか?

前のひな祭りの時は一瞬でさくら散ってしまったからなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です♪ポチッとクリックお願いします☆

昨日はバイト先の歓送迎会。。。
ちょっと体調悪かったのか、あまり気分良くなくって
タクシーで帰って来る途中車酔いもプラスで脂汗ダラダラ

帰って速攻寝て、起きたらお昼でした(汗)
でも!完全復活〜♪

あ〜ぁ、、、なんだか一日損した気分〜

ニックネーム サヤカ at 12:39| Comment(9) | ミディとロディ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

スッキリ!バッサリ♪

今日はミディとロディの月イチトリミングデーでした

まずはシャンプー前にお散歩♪

P1000894.JPG

毛がのびのびで、顔も巨大化していたミディはカット!

P1000908.JPG

シャッキーン!

かなりスッキリになりましたよ☆

グレーだった胸毛もキレイに真っ白♪

P1000910.JPG

背中もモップからエチケットブラシに

ロディはいつも通り、お腹回りの毛と足裏カットのみ

P1000909.JPG

グレーだったロディの尻尾もきれいに真っ白☆
耳毛もフワフワ♪

帰り道に速攻、前足にオシッコかけて(泣)
かえって即洗いましたが。。。

もうちょっとキレイなままでいてほしかったなぁ、、、

そしてミディも・・・

P1000905.JPG

帰りは徒歩10分なのに、どうしてもう汚れてるのよ(泣)

はぁ〜やっぱり抱っこして帰ってくるべきだったなぁ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です♪ポチッとヨロシクだワン☆
ニックネーム サヤカ at 00:20| Comment(11) | ミディとロディ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

衝撃!!

朝起きてサヤカが一番にすることはパソコンの電源を入れること

今日はロディが朝からハイテンションでサヤカが寝てる上を飛び回ってて(汗)

まだ寝ぼけた頭と目で何か転がってるなぁ〜と・・・
ロディまた何のおもちゃをちぎったのかな、なんて思ってたら!

P1000874.JPG


衝撃!

なんと、ファンヒーターのコード噛み切ってたんです!

もうそろそろ石油抜いてクリーニングしないとなぁ〜なんて思ってた矢先。。。

もちろんロディにすぐ爆弾が落ちました

P1000876.JPG

ごめんなさいです

めずらしく真面目な顔して怒られてました

今までコード類には興味示さなかったから、安心しきってたんだけど・・・
コンセント抜いてて良かった。。。

それに多分食べてないんですよね

残骸も転がってたので

でも、明日の朝のウンチェックしないと!
なんせ、銅線ですものね、、、

調子が悪そうなら病院に駆け込まないとぉ〜(泣)

P1000877.JPG

かなり怒られて、コレはやばいと思ったのか、直後からご機嫌取り

サヤカの顔覗き込みに来るけど、キッと睨むと目を逸らす。。。

コレの繰り返し。そんな姿見ると許しちゃうんですよね

でも、修理しないとクリーニングできないよぉ〜
ホント、勘弁してください、、、ロディさん

P1000880.JPG

今のところ、ゴハンも完食♪ウンも大丈夫!
それに元気にお散歩も行ったし走り回っております

ホントにもうしないでね、ロディ(泣)

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です♪ポチッとクリックお願いします☆
ニックネーム サヤカ at 00:14| Comment(17) | ミディとロディ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

さくら調査隊<2007年最終回>

今日はお父さんをさくら調査隊の敷地まで初めて連れて行ってあげました♪

ミディ、先導お願いね!

P1000776.JPG

おっしゃ!まかせとって!

昨日の雨風で残りのさくらもかなり少なめでしたが、、、

P1000794.JPG P1000795.JPG

まだ、頑張ってるコもいましたよ♪

お父さんもココを気に入ったみたいで
「ボール持ってこななぁ〜」とか言い出し

毎回ココでボール投げミディロディには無視されつつも頑張ってるサヤカ

もちろんお散歩バックの中にボール入ってますとも!

P1000779.JPG

さっそく投げて〜してましたが、ミディロディもちろん無視(笑)

お父さんも諦めて・・・

P1000783.JPG

ミディとロディと走ってました

ミディとロディのオウチ以外での全力疾走をはじめて見たお父さん
とっても嬉しそうでしたよ♪

ミディも楽しそうに走ってました☆

P1000788.JPG

お天気がいいと嬉しくなるね♪

でも、もうさくらも少なくなってるし、今年のさくら調査隊は終了です!
どうもお付き合いありがとうございました☆


昨日のオハナシ。。のツヅキ

P1000816.JPG

何か問題でも?

ベットの上で寝たいならひっくり返さなければいいのに(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です♪ポチッとクリックお願いします☆
ニックネーム サヤカ at 00:23| Comment(7) | ミディとロディ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

思い出してしまった楽しみ

今日、家に帰ったら、サヤカのベットの上にロディのベットが!!!

嫌〜な予感して見てみると・・・

P1000759.JPG

あ〜ぁ、、誰がこんな事したん?

ってオマエじゃぁ!!!!!!

このベット、裏に当て布がしてあります。。その昔その昔(←旧ブログです)
にロディに破壊されて修繕した跡です(泣)

ロディ、、、楽しいこと思い出しちゃったね・・・

P1000764.JPG

うん!楽しい♪

コラッ!もぅ〜止めて!!!

P1000766.JPG

ボクのやからイイでしょ☆

アカンに決まってるやろ!そのうち底抜けるで!!!

P1000772.JPG

ご、、、、ごめんなさい。。。

そんな事思ってるわけもなく、、、明日にはもっと悪化してるかも(号泣)

そろそろ新しいの買うべきなのかしら。。。
はぁ、、、、、


もう、最後になるかもしれない、さくら調査隊!<第7弾>

P1000754.JPG

今日、雨風すごかったしなぁ。。。もう散っちゃったかな(泣)

P1000757.JPG P1000748.JPG P1000747.JPG

そして、第7弾にして桜並木に1本違う種類のさくら混じってる事が発覚!

P1000750.JPG

なんだかとっても可愛いさくらでした♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です♪ポチッとクリックお願いします☆
ニックネーム サヤカ at 00:32| Comment(9) | ミディとロディ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

カイカイ

P1000588.JPG

カァ〜ユゥ〜ウィ〜!!!

カイカイカイ!!!

P1000599.JPG

そんなに痒いならお耳掃除しようよ

P1000593.JPG

イ〜ヤ〜ダァ〜

P1000596.JPG

イヤイヤ!!!

週に何回かはこのようなバトルしています。。。

ロディの耳痒い病はウチに来てからずっとなので、あまり気にしないようになりましたがネ

最近、耳の中が汚れてると前にも書きましたが

赤くなってきたのと掻き過ぎで少し傷が・・・・・

今日、前に病院でもらった軟膏を塗りました

15日にフィラリアと耳ダニのお薬をする予定です
それでもキレイにならなかったらやっぱフードのせいかな?

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です♪ポチッとクリックお願いします☆

ついてないオハナシ。。。

サヤカ、前の会社辞めてから任意継続の健康保険に入ってたんです
でも、国民健康保険の金額がやっと下がったので、切り替えようと
10日で任意継続が失効・・・

手続きまでに少し時間がかかるのですが、
今日治療中の歯の詰め物が取れているのを発見!

今月末くらいにしか歯医者に行けないのに。。。ほんとついてないです(泣)

明日は朝早くから役所回りだな!起キレルカナァ・・・
ニックネーム サヤカ at 00:31| Comment(5) | ミディとロディ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

シャンプーで久々の負傷。。。

昨日はカニスから帰ってからミディロディをシャンプーしました!

P1000652.JPG

嫌な予感すると思ってたんだよね。。。

ミディはいつもシャンプー直前になると気配を察知して固まるんですよね(笑)

お風呂の中では最近ミディかなりいいコです

たらいの中から逃げないし〜
ブルブルして欲しいところではちゃんとしてくれるし♪

問題はドライヤー。。。

P1000653.JPG

やっぱり今回も顔は洗わず

顔なんて洗ったら確実に噛まれるわ(泣)

最近はとかしながらドライヤーしてるんですが
今回は噛まれてしまいましたぁ〜

右手の人差し指、負傷です。。。

その後は悪いと思ったのか、ちゃんといいコにしてましたけどね

ロディは

P1000656.JPG

やっぱりいいコ♪ってか無抵抗(笑)

ロディはお風呂好きじゃないけど、嫌いでもないみたいな感じです☆

ドライヤーも終了!

P1000663.JPG

ミディさん、ちょっとへこんでるかな(笑)

さんざん「ココ痛い!」って指見せましたからね

P1000664.JPG

ロディは最近毛が多くなってきたので、乾かすのに時間がかかりますぅ、、、

完全に乾いてないので、耳毛がしっとり

でも、いいニオイ&フワフワになりました♪

でも洗った直後にロディ前足にオシッコかけてました(泣)
足上げオシッコ、、上手になってね。。臭いノヨ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です♪ポチッとヨロシクね☆
ニックネーム サヤカ at 00:25| Comment(16) | ミディとロディ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

とってもご機嫌♪

今日もお散歩がてらカニスまで行って来ました♪

でも、その前に・・・さくら調査隊<第4弾>

P1000610.JPG

さくらの花びらが舞い散ってます☆見えるかな?

今日もぉ〜

P1000619.JPG

花びらとオジイ

P1000612.JPG P1000622.JPG P1000621.JPG

ホントにキレイ〜♪

昨日の雨のせいで地面がしっとりしていたので、ランはナシ!
せっかく誰もいなかったのに。。モッタイナイ・・・

カニスに着いて牛乳飲んだらミディロディは

P1000629.JPG


超ご機嫌♪

この写真、プリントアウトしちゃいました(←親バカ!)

で、今日は久しぶりにアニーちゃんにも会えました!

P1000647.JPG

お久しぶりねっ

相変わらずパイパーレディーのアニーちゃん
サヤカの高性能カメラでもなかなか動きについていけませんでした(笑)

P1000646.JPG P1000642.JPG

カワイイ〜♪

ロディも久しぶりに会えてご機嫌♪

で!なんと!!!ミディまでもがアニーちゃんにしっぽ振ってるぅ

P1000646.JPG

何度も会ってるのに、初めて会ったコかのようにニオイかいでました
そしてかなり友好的!

コレにはアニーちゃんのママもサヤカもビックリ!

ミディは隣の席の黒のフレブル君のこともかなり気に入ったみたいで
ニオイ、クンクンしてましたけどね(笑)

ホント、変なのぉ。。。こういう日もあるのねミディ〜
でも、サヤカいつも今日みたいなミディが良いな♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加しています♪今日もポチッとお願いします☆

P.S. アニーちゃんのママ、見てたらアニーちゃんの可愛い写真お持ち帰り下さいね♪
ニックネーム サヤカ at 02:30| Comment(8) | ミディとロディ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

さくら調査隊!<第3弾>

どこまで引っ張るか!?さくら調査隊!(笑)

あまり変わりないきもするけど、葉っぱが出てきてる木もありましたよ☆

今日のさくら

P1000550.JPG P1000551.JPG P1000555.JPG

う〜ん♪やっぱりキレイ☆

昨日はできなかった記念撮影

P1000554.JPG

ミディロディともに無表情・・・

やっぱりこの方達には花よりダンゴなんだろうなぁ〜

P1000552.JPG

もう、いいからおやつ

P1000553.JPG

でも、気持ち良いね♪

花びらも散り始めて〜☆はやくさくら吹雪とか見たいな♪

今日は先客がいなかったので、ノーリードに

P1000562.JPG

面白写真?3ショット

P1000556.JPG

うわっほ〜い!

P1000559.JPG

ぴょ〜ん!

P1000558.JPG

初のブルブル(笑)目怖っ!

でもやっぱりボールは放置・・・

そしてミディの

P1000578.JPG

最高の笑顔!

サヤカは葉桜も好きなのさ!明日も来ようね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です!ポチッとヨロシクね♪
ニックネーム サヤカ at 00:30| Comment(6) | ミディとロディ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

さくら調査隊!<第2弾>

今日もさくらの開花調査へ行って来ましたよ♪

今日もミディとロディをノーリードにしたかったんですが

P1000519.JPG

幼稚園児の先客があったので、奥の方まで行ってみました♪

P1000521.JPG

どこまでこの治水公園?続いてるんだろう?

たまに自転車の大ゴミとかありますが(笑)

柴犬らしきワンコの先客もあったので、今日はロディだけノーリードに
ミディがもしガウガウしたら困りますので・・・

ボールも持参で♪

とってこ〜い!

P1000529.JPG

ボールを追いかけはするものの、、、

やっぱり無視(笑)

そして、草をワッシャワッシャ食べてました(泣)

P1000527.JPG

ボールは放置(汗)

ミディはさくらと一緒に記念撮影♪

P1000536.JPG

さくらとオジイ

P1000538.JPG P1000539.JPG P1000540.JPG 

ホントにさくらって不思議。。。どうしてこんなに惹きつけられるんだろう☆

だって、花見ながらお酒でも飲もうかってさくらくらいでしょ♪

もう少し、楽しめそうです☆

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です♪ポチッとね☆
ニックネーム サヤカ at 00:27| Comment(10) | ミディとロディ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

さくら調査隊!

今日の大阪はものすっごい黄砂。。。

P1000415.JPG

いつもはハッキリ見える生駒も、近くの景色でさえも霞んでいました
黄砂のせいか、頭痛&花粉症悪化(泣)

でも、さくら調査隊はバッチリ出動しましたよ♪

P1000417.JPG

隊員番号1!ミディ  隊員番号2!ロディ  隊員番号3!サヤカ

そして、目的地へ到着☆

ココ、初めて来たんですが・・・って言ってもウチから徒歩10分程度。。。

天然ドックランになってました

P1000430.JPG

川の土手沿いの三角地帯・・・
治水公園みたいなものなのか?入っていいものかとも迷いましたが

さくら調査隊強行突破です

P1000433.JPG

逆サイドはこんな感じ
ワンコは外に出れなくなってるので安心です

なので、ミディとロディをノーリードにしてみました!
お散歩では初です

ロディは〜

P1000423.JPG

きっもちいい〜☆

P1000428.JPG

楽しそうに走り回ってました

ミディは〜

P1000434.JPG

別に、興味ないねん

走ることはなくとぼとぼ歩いてました

天然ランの入り口には柵はないものの1メートル程度の開口のみ
いい場所見つけてしまいました♪

P1000432.JPG

でも、2ワン一緒に放すのは怖いので1ワンずつ〜

で、本来の目的さくら調査は♪

P1000421.JPG

6分咲きって所かな☆

でも、とってもキレイでした

P1000422.JPG

今週は晴れてたらココに来ようね☆


そして、今日はキャバカレンダーが届きました♪

7060884.jpg

もこ魚さん、ホントにいつもありがとうです♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です♪ポチッとヨロシク☆
ニックネーム サヤカ at 00:20| Comment(4) | ミディとロディ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

お父さんとお散歩☆

今日は朝からお父さんに付き合って車のディーラーさんまで
お散歩に行って来ました☆

車検が終わって車のお迎えです♪

いつも一人でのお散歩なので
ミディとロディの写真キレイに撮れないから
いい機会だと思ってたくさん撮りましたよ☆

P1000340.JPG

ヨーイ〜ドン!

P1000339.JPG

ロディはサヤカが離れるとワンワン!
自分より先に人が歩くと嫌なんです(汗)

P1000342.JPG

どっしりミディ

P1000343.JPG

朝は晴れてて暖かくて気持ちよかったのでミディもロディもハァハァ

車のディーラーに着いてサヤカとお父さんが飲み物を出されてると

P1000352.JPG

ボクらにもあるよね♪カフェでしょここ

って〜!自分達にもあると思ってお目目キラキラ☆

「ココはカニスじゃないねんで〜」ってお父さんに言われてました(笑)

でも、ワンコ好きのおじさんが遊んでくれたり、、、よかったね!


で、夜はサヤカ、、大学時代の友達との飲み会に行って来ました

P1000383.JPG P1000392.JPG

しっかり、たっぷり喋りまくって帰ってきましたよ

帰りは豪雨・・・雷ゴロゴロ。。。

P1000395.JPG

コ・・・・コワイ。。。

ミディさんローテーブルの下に避難(笑)
情っけないなぁ〜

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です♪ポチッとヨロシクね☆
ニックネーム サヤカ at 01:17| Comment(12) | ミディとロディ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする