2007年02月03日

キ・・・キツイ(汗)

ロディはたまにこんなキツイ顔でねてます
わがコながら引きますよ(笑)

DSC01136.JPG

舌でてるやんロディ・・・
これが一度だけのことではなくてたまに出てるんです

そして・・・・・・・・

DSC01308.JPG

口開いてますやん〜

サヤカもこんな顔で寝てるんだろうなぁ・・・
ホントにぶっさいくだよ・・ロディ


今までお散歩中にいのししスヌードをつけてお散歩に行ってたんですが
いのししも1月中が限度ですよね〜
もう新春って感じでもないし・・・

先日こんなものを買ってみました

DSC01496.JPG

これは何スヌードになるんでしょうね?
いのししやトナカイのスヌード(帽子)を買っていた
ペットパラダイスもかぶりものはイベントの時にしか作らないみたいで

買いに行った時は赤鬼のズラスヌードとコレしかなかったんです
でも、赤鬼をつけるのは抵抗が(笑)

だって、ミディとロディに「鬼は〜外!!」って出て行かれたら
サヤカ困りますもの・・・

でも、そんなことよりね

DSC01497.JPG

サヤカ・・・これキツイです

いつもと同じサイズ買ったのに小さかったんです
かなりキツキツ(泣)
長時間つけれないので、お散歩は不可(泣)

でも、実はmobbyでスヌード注文中なんです♪
早く来ないかな☆
それまではいのししでお散歩我慢してね

話が飛び飛びですがー
今日は節分ですね!
少し新地の変な風習?をご紹介します

節分はね新地のお姉ちゃんが(ホステスさん)仮装いや・・・コスプレするんですよ〜

今年は土曜日なので、木・金曜日かなり仮装した人達見ました
舞妓さん、十二一重、宇宙人、袴。メイド風・・・etc
ホストみたいな人達はふんどしのみとか筋肉もりもりのボディースーツとか・・・etc

なんなんでしょうね〜バイト仲間はみんなオバケって呼んでました(笑)

大阪は太巻きを今年は北北西向いて無言で食べるんですが
これって大阪独自の風習なんですってね
他の地方でもやるのかしら?


にほんブログ村 犬ブログへ
明日明後日と久々の連休!
まずは睡眠不足解消かな(笑)
ランキング参加してます♪今日もポチッとクリックヨロシクね☆



ニックネーム サヤカ at 01:02| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

嬉しいお届け物☆

ミディロディにとって嬉しいお届け物です
もちろんサヤカも嬉しい♪

DSC01425.JPG

ワンコごはんの本が届きましたよ!
サヤカは基本的に本とかジャケ買いするんですが
今回は当たり♪

パラッと見ただけですがどちらも簡単そう
でも、残念な事に犬デリレシピ(ミディの方)のは
出来上がりの写真がのってないんですぅ・・・
うまくイメージできないよ(泣)
もうひとつの愛犬の健康を考えた手作りレシピ(ロディの方)は
ちょっと調味料プラスするだけで人間用にもできちゃうし
しかもお洒落で美味しそうな写真がイッパイ♪

ぼちぼちレシピも紹介していきますね☆
今週末はこの本からで決まりですね!

今日はあまりネタがないので
お散歩中の困ったことをヒトツ・・・

多頭飼いの方なら経験あるかもしれないですが

DSC01400.JPG

お散歩中、リードこんなことなりません?

グルグルの主な原因はロディ
あっちやこっちやに動きまくるので
こんな事になっちゃいます(汗)

帰ってからミディのブラッシング

DSC01421.JPG

ミディの方が断然毛玉多いのに
コレだけしか取れません

ロディは・・・

DSC01296.JPG

やっぱりキャバの抜け毛は恐ろしいですね(笑)


ランキング参加中です♪
ポチッとお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログへ





ニックネーム サヤカ at 00:15| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする