2007年08月15日

ショ-------------------ック!

パソコンが壊れてしまいました(泣)
パソコンっていっても、キーボードなんですが・・・

サヤカが普段使ってるのはバイオ。
で、今マックのキーボードをつないで入力してるんですが、

ホントに使いづらい。

まぁ、つぶした原因もキーボードの上にコーヒーぶちまけたんですが(泣)
自業自得です(号泣)

修理の問い合わせしたらデスクトップで平均4万5千円ですって(泣)

デスクトップだからキーボードだけ変えれるはずなんだけど・・・
ややこしいことに本体にキーボードついてて折りたためるヤツなんですよね(泣)

修理迷うなぁ・・・4万5千円か。。。。。

まぁ、マックもあるので、コメントの返信とか、遊びに行くのには問題ないと思いますが。。。。。

先日、仕事に行く途中に可愛い光景見つけたので、写真撮っちゃいました♪

DSC02082.JPG

黒猫ちゃん、2匹同じ格好で寝てました

次の日。。。。

DSC02079.JPG

1ニャンだけだけど、同じ場所で寝てました♪

新地ってノラ猫かなり多いんです

ニックネーム サヤカ at 14:30| Comment(5) | サヤカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ダブル祝福♪

大阪では淀川の花火大会だった先週の土曜日、サヤカはお友達の結婚式に行きました☆

P1010856.JPG

場所は堀江のちかく、桜川のレストラン

新郎新婦共に知ってるコ、大学の友達です♪

ooooooooooooooo.JPG

ホントに、面白いカップルだから、これからも仲良くやってくれるでしょう

サヤカは今回は着物で出向きました♪

sssssssssss.JPG

着物一人だったから目立ちましたね(笑)
でも、殺人的な暑さでした。。。

この似顔絵は新婦が新郎に向けて書いた手紙のうらに新郎の絵を描いてました
まいこらしくて可愛い☆

そして、3次会の席は堀江にあるカフェで

P1010861.JPG

なんとね、ココで長崎からやってきてた友達が彼女にプロポーズしたんです!!!!!!!!!!!!

人のプロポーズなんて聞けるの、一生で一度だろうなぁ
ホントに素敵でしたよ

もちろん返事はオッケー

晋作、まいこ、結婚おめでとう!
けいたろう、あさこちゃん、おめでとう!


ニックネーム サヤカ at 13:47| サヤカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

目指せ、お留守番長!?

ホント、ココのところ、週末の予定が詰まってるサヤカ。。。

昨日も、お友達のお誕生日会でした☆

P1010752.JPG

もう、ボク、ぐれてやる。。。

久しぶりに一目ぼれ?一嗅きぼれ?して買った香水つけて

P1010751.JPG

コレ、ホントにうっとりするようないいニオイ♪
フェラガモのインカントです。

見かけたら一度匂ってみてください☆

話が逸れましたが・・・

場所は梅田、阪神百貨店の地下、

DSC02078.JPG

お店の名前忘れちゃった!

ホットペッパーのクーポン使ったんですが、お値段の割には満足度は高かったです♪

最後に、美味しいケーキも☆

DSC02077.JPG

ちなつ、さっこ!おめでとうね♪

まぁ、来週も友達の結婚式で昨日のメンバー半分くらい会うんだけどね(笑)

ミディロディほったらかしに見えますが、
ちゃんと、おやつ作ったんですよ♪

P1010753.JPG

何を血迷ったか、だいぶ前にワンコ用にかったトマトジュース、
1リットル!!!

はい、全部使い切りましたよ。
ご想像通り、すごい量のおやつができました(苦笑)
ニックネーム サヤカ at 12:57| Comment(3) | サヤカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

2007.7.7

ご無沙汰してます・・・

体壊してたわけでもなく、ネタがないんです(笑)
サヤカの用事で少し忙しい日々が続いております

P1010613.JPG

また、お留守番かぁぁい!!!

ロディも不満げ。。。

2007.7.7、、、7が揃うとっても素敵な日にお友達が結婚しました

ooooo.JPG

ホントに、おめでとう!!!!!

いいですねぇ〜結婚式。
年末まで毎月くらいの勢いでありますね

ラッシュです

oooo.JPG

高校メンバー、久しぶりで楽しかったな♪

サヤカも洋服も髪の毛も靴も、可愛く頑張っちゃいました☆

P1010666.JPG

と、いうことで、元気です☆
また、ネタができたら(笑)更新しますね〜っ

そして、そして・・・・
キャバカレ、届きましたよん♪

7.JPG

今回もめちゃ可愛い♪携帯の待ち受けにしてます♪
もこ魚さん、いつもホントにありがとです☆


今回はコメント欄、閉じさせてもらいますね
返信も訪問も、もう少しおまちくださいませ。。。

申し訳ないですぅ〜(泣)

ニックネーム サヤカ at 13:34| サヤカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

どうしても食べたかったの

昨日はかなり珍しく、平日のお休みでした☆

でも、明後日の出勤と、明日・明後日のエンドレス残業との引き換えです(苦笑)

まぁ、そんなで何しようかなぁと思ってたところ

ここ最近どうしても食べたかったものを作りました♪

P1010560.JPG

そう、パウンドケーキです♪

大きい方は、頂き物のバラジャムを入れました
小さいほうは、メープルシロップ投入

もちろん、ワン達にあげる気なんてさらさらなかったので、今回は甘く仕上げましたよ☆

P1010562.JPG

バクついて、バクついて、、


もうないで〜す!


えっ?食べすぎ(笑)

今回はワンネタではないので、最後にミディの省エネ生活の様子を

P1010556.JPG

あつーい。。。
ニックネーム サヤカ at 11:46| Comment(10) | サヤカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

休憩しました☆

お久しぶりです♪

ここのところ体調不良で休憩してました
遊びに来てくださった皆様、毎日同じ画面でごめんなさい

前に調子を悪くした手がまた痺れだしてキーボード触るのが気持ち悪いんです。。。

これからもしばらく、忙しい生活に慣れるまで、痺れ続けるでしょう
なのでスローペースの更新になると思います
皆さんの所にも少しずつ遊びに行けるようになりたいです

仕事場でも、皆さんに心配かけて・・・

DSC02004.JPG

ママ(女将)がこんなものくれたり
スッポンで炊いた昆布らしいです。。山椒がきいてて美味しかったですよ☆

あ、そうそう・・ウコンももらいましたよ(笑)

ロディは

DSC02003.JPG

午前中も動く気になれないサヤカがゴロゴロしてたら横で遊んでます

ミディは

DSC02005.JPG

相変わらず寝てばっかりですが、
一昨日の雷雨の時にかなり怖がってた写真です(笑)

久しぶりに極限状態の(笑)ミディみましたわ!

そして、今月も届きました♪

キャバカレンダー5月号

7706108.jpg

ミディがイッパイ♪ロディのビックリ顔も5の横にありますよ☆

もこ魚さん、いつもアリガト☆ホントに嬉しい!

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です♪ポチッとヨロシクね☆
ニックネーム サヤカ at 22:42| Comment(17) | サヤカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

おいも♪

先日買ったと予告していたおいも♪

本日到着致しました☆

P1000697.JPG

コレ、美味しいのボク知ってるよ!

前買ったときは2〜3日で全部食べてしまったサヤカ・・・

今回はちびちび食べようと思ってたのに、もう干し芋一袋完食(汗)

もちろん、伏せして待ってた方にもおすそ分け

P1000705.JPG

ミディにはナイショね。。。

今回は2箱買ったけど、いつまで持つものやら、、、

10階のオウチのロディのフード関係と飲み物しか入ってない冷蔵庫の野菜室は
全ておいもで埋まりました(笑)



今日も、さくら調査隊!<第6弾>

P1000710.JPG P1000711.JPG P1000714.JPG

花びらの絨毯〜♪

P1000713.JPG

ここ最近のミディが活発すぎてちょっとビックリ!

P1000712.JPG

今日も全力疾走してましたよ。。。変なの〜

P1000718.JPG

青空とさくら

いつまで調査隊できるかな♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加しています♪ポチッとヨロシクね☆
ニックネーム サヤカ at 00:26| Comment(10) | サヤカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

出番ナシ!

今日はミディとロディの出演はありません。。。

DSC01994.JPG

   ミ:全然       ロ:かまわんよ〜

あっそ〜

今日はおじいちゃんの法事でした

なので、今日はミディロディはお留守番。。。

なので主役はくぅ

P1000407.JPG

いいカメラになったから、やっとちゃんと写真撮れた気がします

で、くぅの何の話題なのかと言うと


「ウレション」

まず、玄関でサヤカ一家迎えてウレション。。
くぅ〜と呼んで遊ぶとウレション。。。

もう、少しの興奮でウレションしてしまうのです

今日2時間ほどで軽く4回・・・

P1000410.JPG

何か問題でも?

大アリよぉ〜!!!!!!!!サヤカ、あなたのウレション踏んだんだから!

おかげで裸足でオナカ痛くなっちゃったじゃない!

しかもウレションだけじゃなく、コワションもするんですよね
ウレション、コワション、、克服経験者の方〜どうやって治したんでしょ!?

で、法事が終わった後ご飯へ♪

早咲きの桜がキレイに咲いてました

P1000411.JPG

他のは4分咲きくらいなのに、この木だけ満開

P1000412.JPG

桜ってなんだかとっても惹かれるものがあるんですよね☆
やっぱり日本人だからかな?

明日はサヤカもミディとロディと桜調査隊に行きたいと思いますっ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です♪ポチッとヨロシクお願いします☆
ニックネーム サヤカ at 00:38| Comment(4) | サヤカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

春霞〜

この一週間、黄砂がとってもひどいですよね。。。

いつもキレイに見える生駒の山も

P1000295.JPG

どんより。。。全く見えない日もあるんですよ

そんな黄砂の影響でサヤカも花粉症ぶり返し(泣)
ミディもなんだかしんどそう

でも、お散歩へはバッチリ行ってます♪

P1000274.JPG

暖かくなったので、薄着で平気!

お散歩してると遠くから見てもピンクの木が!

P1000279.JPG

最初は桜?とかおもったのですが

P1000280.JPG

なんのお花なんでしょう?でもとってもキレイに咲いていました

お花見ながら歩いてると〜急に引っ張るミディロディ

P1000278.JPG

そう、この先にミディの嫌いなワンがいてるんです、、、
ロディもいつからか吠えるようになってしまいました(泣)

ホントに困ったものです・・・

うるさい〜!!って嫌な気分になってもお花見ると癒されます

椿ももうすぐ終わりかな?でもとってもキレイに咲いてました

P1000284.JPG P1000286.JPG P1000285.JPG

つつじのつぼみも膨らんでますっ

P1000287.JPG

春のお散歩はホントに楽しい♪

今週末は桜が満開ですね☆楽しみだな〜

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です♪ポチッとクリックお願いします☆
ニックネーム サヤカ at 00:31| Comment(10) | サヤカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

デジカメ訓練

さてさて、届きたてホヤホヤのデジカメ・・・

最初分けも分からず自分の撮ってるモードも分からずに撮ったのがこの写真。。

P1000002.JPG

キレイに撮れてる?まぁ・・・携帯に比べたら若干キレイに撮れてるのかな??

お次はモード少し変更して(何モードか忘れちゃった・・・)撮ったのがコレ

P1000010.JPG

やっぱり1010万画素は毛もキレイに表現できてますね☆
分かるかな?

大きなデジカメ持って、カニスまでお散歩に行って来ましたよ☆

P1000014.JPG

やっぱりちゃんとしたモードで撮らないとプレプレだなぁ・・・

試しにデジイチ気分味わおうとマニュアルで撮ってみたんですが・・・
相当ピンボケ

ちゃんと勉強してからでないとマニュアルは無理だな!
1メートルくらいある望遠レンズも相当先だな(←買う気はあまりナシ)

P1000019.JPG

今までは結構色が飛んでたミディの毛色も少しちゃんと出てますね♪

P1000021.JPG

ロディの寝顔もいい感じ?

キレイに撮れてるのはほとんどオートで撮ったもの

構図とかシャッタースピードとかちゃんと決めたりしないで撮ってしまうサヤカには
お父さんの言うとおりデジイチは不向きだったんでしょうね(笑)

だって、露光とか露出とか自分で調節したりするのって面倒臭いんだものぉ〜

ってこんな事いってる奴にカメラ扱う資格ないかしら(笑)

カニスからの帰り夕暮れでスポーツモードで撮ってみました

P1000031.JPG

動きのある被写体をキレイに撮ろうとするとシャッタースピードが速くなるので
明るい日中じゃないと撮影は不向きです

ホントにカメラって奥が深いわ〜

さて、サヤカはどこまでカメラ勉強できるでしょうか・・・

サヤカに特訓お願いね♪お父さん☆

でも、お父さんに教えてもらうとカメラの原理から入るからなぁ(苦笑)
なるべく、手短にお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です♪ポチッとクリックお願いします☆
ニックネーム サヤカ at 00:39| Comment(10) | サヤカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

クリームチーズ作りました

チーズを自分で作れるレシピを見つけてしまったので〜
大好きなクリームチーズを作ってみました♪

■材料■
無糖ヨーグルト・・・適当

■作り方■
ボウルの上にざるを置きペーパータオルをしいて、
その上にヨーグルトをぶちまけ包んで上にお皿など重石をしいて
冷蔵庫で一晩・・・

完成♪

DSC01923.JPG

何のことはない水切りヨーグルトなんですが・・・

食感も味もクリームチーズです

ワンコのおやつに使ってみようかなぁと、今回は試しです

だってぇ、、、チーズ使ってるレシピ多いですが・・・塩分気になりますよね
ヨーグルト自体も乳製品だし、取りすぎはダメと思うけど、
塩分カットできるのであればオッケーかなぁ〜と・・・

ロディも味見してみる?

DSC01924.JPG

う、う、、うまそう!

DSC01925.JPG

あ〜うまかった!!

相当お気に召したようです(笑)

DSC01928.JPG

もっと欲しい・・・なぁ〜

仕方ないなぁ・・・ミディに内緒だよぉ

DSC01929.JPG

やったね☆

この前のおいもの時から・・・ロディは何も言わずにいいコに静かにオスワリしてるのが
イチバンもらえると悟ったようです

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です!ポチッとヨロシクわん♪
ニックネーム サヤカ at 00:44| Comment(13) | サヤカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

おいもぉ〜♪とキャバカレンダー☆

今日はとっても寒かったですね〜

今日はサヤカ歯医者さんでした・・・
先週の水曜日に抜いた親知らずと過剰歯の抜糸・・・

めっちゃ痛かったぁ〜!!!

抜いてから、片方の歯茎はずっと痛いし
糸の違和感はあるしで気持ち悪かったんですが。。

もう片方も親知らずと過剰歯を抜いて同じ痛み&違和感を
味合わなければならないなんて(号泣)

で、歯医者からまだ消毒液でビリビリした口で帰ってくると

廊下を歩く、佐川急便のおっちゃん!

ピンポ〜ン♪・・「○○さぁ〜ん!お届けモノですよぉ〜」

マスクつけて「ハーイ!!ここで〜す!!」
と廊下走って来られて、おっちゃんホントにビックリしたでしょうね(笑)

そう、首を長くして待ってたコレが届いたんです!

DSC01848.JPG

キャバ友の皆さんをトリコにしたおいも♪

初めて知った皆様!ごめんなさい!!
3月5日までの限定販売だったんですよぉ・・・

DSC01847.JPG

ロディも匂ってくるのか、それとも宅急便は全て自分のものと思ってるのか
必死・・・

でも、まずサヤカが味見しないとねぇ〜☆

ん・・ん・・・・・・・・・・・・。

消毒液に自然の甘みは負けてしまい、全く味がせず(泣)

なので、感動をロディに味わってもらう事に

DSC01846.JPG

サヤカの代わりに堪能しておくれ!

かなり美味しかったみたいです☆
10階のオウチに到着したので、ミディはまだ味わってませんの・・

明日、食べさせないと怖い仕打ちが待ってそう〜(汗)

夜、仕事から帰ってきて食べると、とっても美味しかったです♪
甘くて甘くて☆
もう、一袋開けてしまいそうです(笑)



今日は、もこ魚さんからも素敵なものが届きましたよ♪

そう、3月のキャバカレンダーです!

6737765.jpg

今月もありがたく頂戴いたしました!
この花粉の季節、頑張って乗り切りましょうね♪

ホントにありがとです☆もこ魚しゃん☆

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加してます♪ポチッとお願いします☆


ニックネーム サヤカ at 00:36| Comment(9) | サヤカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

バトンだぁ〜

Cafe's Mocha & Latteのこずさんと短足の貴公子セナ☆我が道を行くのセナままと
miku no ki*キャバリア ミクの木*のutaさんより
バトンを頂きました〜☆

同じバトンを3人の方からほぼ同時に頂くなんて、サヤカってミディロディはモテモテ!?

ルール
1・回された人は、コメントして必ず受け取る。
2・やりたい人は、コメントすればやってもOK。
3・絶対に落とさない。
(指定した人が持っていかない場合は、他の人へ)

1・愛犬の名前の由来は?
 
  ミディはフランス語の辞書を引いていて適当に・・・
  ロディはどうしても「ディ」をつけたくて、合う頭文字を選びました
  う〜ん・・・適当よね

DSC01620.JPG

2.呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

  そのままが多いですね〜
  でもミィ君、ロォ君と呼んだりもします

3・今、犬欲しい病?

  何匹でも!多くのワンコと一緒に生活したいです

4・もし飼うなら犬種は?

  基本的には何でもいいです♪
  できれば可哀想なワンコの里親になりたいと思ってます
  でも、まだまだしつけが初心者なので、ある程度分かってるキャバがいいかな

5・行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

  海かな!
  
6・そこへ行って何がしたい?

  浜辺で追いかけっこ♪  

7・あなたの愛犬の将来の夢は?
  
  健康に長生き

8・もし愛犬が喋るようになって一番最初に言う言葉は?

  ミディ:うざいなぁ〜もうほっといてや〜
  ロディ:ミディ兄に怒られなこわくないもん〜

DSC01008.JPG      

9・愛犬の短所は?

  ミディ:嫌ならうなってそれでも嫌なことされたら噛む
  ロディ:朝髪の毛引っ張って起こす

10・愛犬の好きな物は?

  ミディ:スティッチのぬいぐるみ
  ロディ:ミディが好きなおもちゃ

DSC01163.JPG

11・愛犬の大好物は?

  ミディ:鶏肉かな
  ロディ:ドックフード以外(汗)

DSC01508.JPG

12・愛犬の変だけど憎めない所は?

  ミディ:若い人間の女の子にナンパすること
  ロディ:うん○をするときに壁をカリカリしないとできないこと

DSC00083.JPG

13・あなたの犬バカ度をパーセントであらわすと?

  95%以上か以下かは皆さんのご想像で(笑)

14・最後にこのバトンを回す人をどうぞ!

  ミディと同じ誕生日のリック君!
  クリック☆リック の mikakoさん

  ロディの兄弟のアル君!そしてブイさんもいい感じ!
  R&V日記 の ryokoさん

  頑張って病気と闘って、でも毎日元気なミュウちゃん!
  がんばれ!MIU の ミュウママ

  よろしくお願いしま〜す☆
  
にほんブログ村 犬ブログへ
     ↑
ランキング参加中です♪ポチッとクリックお願いします☆


  

ニックネーム サヤカ at 00:19| Comment(12) | サヤカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

一番強く輝く星

ここ数日遊びに来てくれた皆様、更新が止まっていて申し訳ないです
コメントの返信もできてなくて申し訳ないです

サヤカのおじいちゃんが13日に虹の橋を渡って星になりました



孫の名前を絶対に言い間違わなかったおじいちゃん(ちなみに女ばっかり5人!)

ミステリー小説が大好きで老眼鏡もなしで単行本を読んでいたおじいちゃん

いつも、お酒飲むか?と嬉しそうに誘ってくれたおじいちゃん

自家製の野菜を自転車で届けてくれてたおじいちゃん

白いコンバースのオールスターを履いていたおじいちゃん

おじいちゃんのオウチに行くととってもうれしそうにいつもニコニコしてたおじいちゃん

文句も不満も聞いたことないけど、とても頑固で芯が強かったおじいちゃん

とっても賢くて、背も大きくて、体もがっしりして、病気知らずだったおじいちゃん



おじいちゃんらしく、大嫌いな病院にもかからずに心筋梗塞で亡くなりました

13日の朝までうろうろして畑にも行って元気でした
突然の事でした
88歳の生涯でした

でも、苦しむことなく一瞬の事だったようです

ひいじいちゃんが亡くなった92歳まで生きるって言ってたのに
惜しかったね・・・・・


今、一番強く光ってる星になったんだと思います


ちゃんと内田康夫の小説入れておいたから読んでね
最近はめっきり弱くなってたお酒もたくさん飲んでね

ミディも寂しそうだったよ

DSC01657.JPG

誰も覚えてないけど、ミディが小さいときにおじいちゃんとお散歩に行って
おじいちゃんがミディのウンチ取ってる間にミディが離れて迷子になったんだよね

ロディも2回しか会ったことなかったけど

DSC01656.JPG

遊んでくれたよね
でも、「わしゃ、お前とキスしたない」って言われてたね(笑)


これからも暖かくサヤカ達を見守ってね



こんな時だけど
初登場!
従兄弟の子が飼ってるワンコ

DSC01653.JPG

チワワとダックスのミックス犬
「くぅ」です!
6ヶ月の男の子です
たま〜に登場するかもね☆

にほんブログ村 犬ブログへ
コメントしにくいかと思いますのでスルーしちゃってくださいね!
皆さんのところには後ほど遊びに行かせて頂きます♪


ニックネーム サヤカ at 00:36| Comment(10) | TrackBack(0) | サヤカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ケーキ作ったよ♪

たま〜に、異常にホットケーキが食べたくなるサヤカ
なので、土曜日ホットケーキミックスを使ってケーキを作りました
(この後にモカままからお誘いがあったんだよね♪)

レシピはスーさんのを参考にして〜
同じサイトから
簡単はちみつばななケーキ♪ by nonman
です☆
それと同じレシピでバナナの代わりにブルーベリー入ってるのも作りました〜

DSC01522.JPG

奥がブルーベリーで手前がバナナです

ブルーベリー入れすぎて爆発&なんでか色が黄緑に(汗)
抹茶でも入れたかのような色でしたよ〜

甘みははちみつ大さじ1杯しか入ってないので
ミディとロディにも少しだけおすそ分けしてみました♪

ミディは目にいいように♪
ブルーベリーたっぷりの所もあげましたよ☆

DSC01512.JPG

においすぎですよ(笑)

ロディも〜

DSC01511.JPG

マテましぇん!!

牛乳は入ってないんだけど、粉っぽかったので豆乳をプラスして
・・・・・・・・・豆乳ボーロであまった豆乳(汗)
だから、ミディとロディは必死だったのかな?

食いつきはすごかったです(笑)

サヤカ用には〜

DSC01513.JPG

生クリームをトッピング♪

とってもおいしかったですよん☆
毎日朝ごはんに2/8切れずつ食べて〜(笑)
もうスッカリなくなっちゃいました


でも、とっても簡単にできるし、材料もオウチにあるものでできるので
ホットケーキより簡単かも〜

中の具いろいろかえてやってみます♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です♪
今日もポチッとクリックお願いします☆

ニックネーム サヤカ at 00:12| Comment(14) | TrackBack(0) | サヤカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする