2007年11月05日

嬉しいメール

お昼すぎにメールがなりました♪

見てみるとR&V日記のryokoさん☆

「大阪探検してて、もうすぐ鶴見緑地です♪」

ギョエェェェ!サヤカは今、千里中央(汗)
でも、イチかバチかで夕方までいらっしゃるかメール

そしたら待ってくださる事に☆

そして、昨日、、Cafe's Mocha & Latteのこずさんと遊ぶ予定だったのに、

サヤカの体調不良でキャンセルしてしまったお詫びメールをすると・・・

「深北緑地にいるんですが、後でカニスに行く予定です♪」

なんという〜♪

そして、

P1020313.JPG

アル君と

P1020309.JPG

モカラテちゃんに

会ってきちゃいました♪

P1020311.JPG

やっぱり、アル君とは兄弟☆ホントに似てました
前に会った時は、ロディ子供すぎたもんね〜♪

P1020316.JPG

嫌がらせばっかりしてたけど。。。

P1020319.JPG

モカたんは大人の男になってましたね。
落ち着いてました☆

P1020331.JPG

ラテちゃんもすっかり大きくなって♪
とっても可愛い女の子になって☆

ホント、久しぶりにキャバに囲まれて、とっても幸せな休日でした♪

お二方とも、そして旦那様方、今日はアリガトでした☆




ニックネーム サヤカ at 01:18| Comment(7) | ミディとロディのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

元気ハツラツ♪

もう、コレもだいぶ前のお話です。。。

ロディとお出かけ☆

P1020116.JPG

梅田の端っこ。ロフトの裏手にあるジャ・ドールというカフェで

P1020120.JPG

おや?後ろにチラッと見えるのは誰だぁ?

P1020135.JPG

向日葵な家族のアキちゃんとこまさん、こま妻さんとお会いしました☆
とっても、暖かい空気のご家族で、癒されました♪

アキちゃんはとっても小さな女の子。
そして、とっても元気♪

とてもとても幸せな時間過ごせました♪

お土産まで頂いて、おまけにお茶までご馳走になって、
ホントに至れり尽くせりで申し訳なかったです


P1020125.JPG

また、遊んでくださいね♪
ニックネーム サヤカ at 13:55| Comment(9) | ミディとロディのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

プチオフ会@海ふれ

今日はニコナさんからお誘いして頂いて海ふれへ行って来ました♪

しかも、オウチまでお迎えに来て頂きました!ホントにご面倒おかけしました。。。

車のドアを開けるとニココナちゃんが助手席のシートの端から顔を出してお出迎え♪♪

もぅ・・・かなり可愛かったです☆

で、海ふれへ到着!

mikakoさんとリック君が待っててくださいました☆

キャバズの少しのご対面の後
mikakoさんが買って来てくださったお弁当食べて♪
持ってきて下さったコーヒー飲んで♪♪

ドックランへ移動〜!

さてさて、本日の参加者は☆(今日は大きい画像でお楽しみ下さい♪)

P1000484.JPG

ニコナログのニコナさん&ニコくん&コナちゃん

P1000479.JPG

クリック☆リックのmikakoさん&リック君

そして、サヤカ&ロディです☆
(ミディはオウチでお留守番〜)

ロディは・・・コナちゃんに初恋
リック君はロディの事かなりお気に入り♪

P1000493.JPG

なので、キャバの3両編成で運行していました(笑)

噂の「コナちゃんのボール遊び」ボールをニコナさんが取り出すと
コナちゃんはもぅ、ボールしか見えてません

P1000463.JPG

コナちゃ〜ん!待ってぇ〜

でも、ロディもコナちゃんしか見えてません(笑)

ニコくんは☆
背中をゴロンゴロン地面で転がってました(笑)

P1000471.JPG

ニコナさんにゴロゴロして甘える姿とっても可愛かったなぁ〜

リック君は☆

P1000443.JPG

ボクいいニオイする?

ロディに夢中
ロディの腰をがっちり掴みたいものの、出来ず・・・
横で腰カクカクしてるリック君ホントに可愛かったです

リック君、かなり男前で女の子にもモテルだろうに。。。
ロディなんかでいいのかい?

で、恒例の集合写真。。。

P1000447.JPG

撮れるのでしょうか?

ランの中で撮ろうとした所・・・

P1000497.JPG

立ち飲み食い屋「ニコナ」の開店です(笑)

なので諦めて帰りにお弁当食べたベンチで撮り直す事に

P1000499.JPG

P1000501.JPG

それでもバッラバラ・・・
問題児はロディなのです。。。

みんなちゃんと座ってカメラ目線なのに、、、
ロディだけオスワリしない、イスから降りる(号泣)

でも、このショットいい感じじゃないですか?

P1000500.JPG

サッカーの最初の時に並んでるみたい♪

ホントに今日はありがとうございました!

P1000466.JPG

ロディもサヤカもとっても楽しめました♪

初めましてでしたが〜
ニコナさんもmikakoさんもとっても素敵な方でお会いできてホントに嬉しかったです♪

落ち着きなくて、やんちゃなロディですがまた遊んでやってください!!

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です♪ポチッとクリックお願いします☆

お土産頂いたのです♪その食いつきっぷは明日のお楽しみ☆
ニックネーム サヤカ at 00:29| Comment(15) | ミディとロディのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

プチオフ会!?@カニス

今日は以前から決めていたカニスでお茶の日♪
午後2時にカニスで待ち合わせ〜

今日はお父さんに送ってもらって到着!

ワクワクのドキドキ〜

本日の参加者は〜?

IMGP2222.JPG

モカたん・ロディ・アニーちゃん

DSC01746.JPG

ラテちゃん

DSC01734.JPG

ミディ

の計5ワン+ママたち3人でした

みんな楽しくしてるのに〜・・・一人だけご機嫌ナナメのワンが・・・

DSC01751.JPG

それは・・・ミディ様

お腹が減ってたみたいですが、皆が騒いでるの見て怒ってる?吠えてる!

どうしちゃったのよ〜
みんな怖がるじゃない(泣)

そして、我が家のもう一方は〜

DSC01742.JPG

ぼく、あの輪に入られへん・・・

アニーちゃんとモカたんが遊んでるのを傍観(笑)

ロディはいつもモカたんがいると大人しくなるんですが
今日もやっぱり

DSC01750.JPG

だって・・・暴れるの2ワンもいらんやろ・・・

せっかくなんだから遊んでくればいいのにぃ〜

でも、こんな貴重なショットもこずさんのカメラで撮れましたよ〜

IMGP2215.JPG

キャ〜並んでるじゃないっ!

また、みんなで遊べるといいね♪

DSC01740.JPG

こずさん、アニーちゃんのママ、今日は楽しい時間をありがとでした♪
これだけのキャバ、しかもトライで集まれるのは嬉しいですね〜

また、お会いする機会多いとおもうので、これからもヨロシクです!

にほんブログ村 犬ブログへ
     ↑
犬ブログに参加しています♪ポチッとクリックお願いします〜


こずさんより、手作りおやつのお土産頂いちゃいました〜っ!
今日は長くなったので、また明日アップさせてもらいますね☆

ニックネーム サヤカ at 00:28| Comment(7) | ミディとロディのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ちこちゃんに会ったよ☆

今日はちこにホールinラヴのちこのままとちこちゃんに会って来ましたよ♪

場所はいつものカニスで〜☆

DSC01651.JPG

は・・・・初めまして・・・・ちこです・・・・・・

ちこちゃんかなりの怖がりさん、パイパーロディにびびりまくり!
でもミディとは大人しい同士でご挨拶してましたよ♪

なんのことなくオウチを聞いてみたら
なんと!1時間半もかけて来てくれたそうです
ホントに遠くからありがとでした☆

DSC01641.JPG

少しだけご挨拶できたちこちゃんとロディ
ね(笑)めっちゃ嫌がってるでしょ〜

DSC01642.JPG

マイペースな3ワンはサヤカとちこのままがお話してる途中も
みなさん我が道を行く!
ミディはちこのままの足の間を通ってイスの向こうに行くしー
ホントに失礼なヤツだよ!

で、お話してる時に「ミディ君はスヌードつけないんですか?」と言う話になって〜

つけてみましたよ、ミディに

DSC01645.JPG

やめてやぁ〜

ホントに不細工(笑)
でも、ミディもロディのスヌードつけれるのね♪
今度から手作りごはんの時はつけようかしら☆

ちこのままはちこちゃんがスヌードつけるとおばさんっぽくなるって
言ってたけど・・・・

DSC01643.JPG

めっちゃ似合ってて可愛いんですけどー♪

そんなこんなコッチでミディを膝に抱いて(今日もミディよく吠えたんです/汗)
お話してる間に
ロディは隣の席に座ってたミニチュアダックスのコとずっと遊んでました

今回は珍しくロディのスタミナ切れ

DSC01648.JPG

あのコにはついていかれへんわ〜

ロディもオヤジになったのね(笑)

ちこちゃんはママにべったりだよって聞いていたんですが
ホントに「ママ命

ママがトイレに立ったときもずっと切ない声で泣いてるし
膝に座って「ままぁ〜♪スキスキ♪離れないで〜」って感じ

DSC01647.JPG

まま大好きなんです・・ワタシ

よくよく分かったよ♪
もう、とっても可愛かったです

ちこのままはトリマーを目指す、とっても素敵なお嬢さんでした☆
また、遊んでくださいね!

にほんブログ村 犬ブログへ
     ↑
ランキング参加中です♪
今日もポチッと一票お願いします☆


帰り道で、またロディの膝がズレてしまいました(泣)

トリマーさんにもカニスで会ったので
「ロディの膝が外れてしまって・・・」「癖になるから気をつけてあげて〜」
とお話をした所・・・・・・・

今回も抱っこしてすぐに治りましたが、ココの所2日に1回はキャンって言ってます
確かに帰りも興奮してた時かも・・・・・









ニックネーム サヤカ at 00:57| Comment(17) | TrackBack(0) | ミディとロディのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

こんな時あったよなぁ〜♪

土曜日のオハナシ・・・

ミディロディの豆乳ボーロを作って〜
サヤカようのケーキも作って〜(また後日アップさせてもらいます♪)
ケーキが焼きあがった瞬間にメールが鳴りました

今カニスに来てるんだけど、お暇ですか〜? Byこずさん

ええ〜もちろん暇ですともぉ〜!!

「ミディロディ!カニス行く?」

ワンワンワンワンッ!!!

と言うことで・・少々待たせてしまいましたが
ミディとロディとカニス参上

そこに待っていたのは〜
ラテちゃ〜ん♪

DSC01533.JPG

はじめまちて。ラテでちゅ

もぅ、めっちゃ可愛いんです♪
ちっちゃくて、片手に乗るサイズ〜

もぅ、しきりにこんな時あったよなぁ〜って
なでなでしちゃいました☆

DSC01531.JPG

ミディも少しは興味あるみたい♪

ミディはこずさんともモカたんともラテちゃんとも初対面
でも、モカたんがいないって?

旦那様とモカたんはすぐにお散歩に行ったので
今日はラテちゃんとミディロディとで楽しませて頂きました

抱っこもさせてもらってね〜
モカたんに負けないくらい元気って聞いてたけど
やっぱり元気でした♪

でも、やっぱりパピーはこの

DSC01526.JPG

ピンクの肉球ポンポン腹が最高♪
食べちゃいたいくらいでした

DSC01530.JPG

ロ:うまそうワン♪       ミ:ボクは遠慮しとくわ

でも、ミディとロディには初めての赤ちゃん女の子ワンコだったんで
手加減していたのかな?とっても落ち着いてました☆

DSC01528.JPG

おじちゃんたちスタミナないでちゅね
もぅ、遊んであげないでちゅよ〜


DSC01524.JPG

そんなこと言わないでまた遊んでね♪ラテちゃん☆

土曜日は遊んでもらって、お茶おごってもらっちゃいまして・・
ありがとうございました♪
また遊んでくださいね☆次は24日にね♪


にほんブログ村 犬ブログへ
連休でやっと少しカスタマイズできました♪
スタイルシートとにらめっこ(笑)
続きはまた今度の連休だな〜
ランキングに参加しています☆
今日もポチッとクリックお願いします!








ニックネーム サヤカ at 00:56| Comment(14) | TrackBack(0) | ミディとロディのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする