2008年05月05日

ハブラシ

久しぶりにロディの歯を見てビックリ!

昔はなかった歯石が少しずつつき始めています。

最近、ガムあげてないからかなぁ?
それとも歳?

とりあえず、ハブラシです。

P1030461.JPG

ボク歯ブラシ大好き♪

P1030463.JPG

まえ〜

P1030464.JPG

よこ〜

P1030465.JPG

うえ〜

P1030466.JPG

ぎゃく〜


ホントに楽しそうにしてくれるので、助かりますが

昔に比べては少し嫌がるようになってしまいました。

また、頑張ってしようね☆


ニックネーム サヤカ at 00:27| Comment(4) | ミディとロディ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

久しぶりの!

今日は晴れ☆

ロディの久しぶりのロングお散歩です。

片道1時間のコースへ

P1030430.JPG

ライオンスヌードつけて出発です♪

P1030431.JPG

ロディ、太ったって思ってたけど、こう見るとまだいけるかも☆


そして、折り返し地点に到着。

P1030434.JPG

普段サヤカがたむろしてるバー

今日は誰にも遊んでもらえなかったけど。。。

P1030437.JPG

お店の前で少し休憩。

ロディの視線は

もちろんおやつに集中。

P1030438.JPG

今日も、元気にてくてく歩いたね♪

今度は誰かに遊んでもらえるといいね☆

ニックネーム サヤカ at 00:21| Comment(9) | ミディとロディ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

贈呈

昨日、紹介したアイリスペットどっとコムから、

掲載のお礼?として、ロディにおやつが贈呈されました!

P1030427.JPG

ロディ、えらいね♪

もう、大人なんだから、自分のおやつ代くらい稼がなきゃね(笑)


アイリスさん、ありがとです☆
ニックネーム サヤカ at 01:16| Comment(3) | ミディとロディ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

さくら見物隊☆2008 vol.2

日曜日、今度はロディとふたりでさくら見物に行って来ました。

P1030383.JPG

ロディはさくらよりも、視線の先にある
ワンコ会合が気になるようですが、、、

なんとか、いつもの場所に到着。

P1030386.JPG

まだまだ満開に見えたさくらですが、

P1030387.JPG

少し葉っぱが目立つようになってきました。

今年のさくらはいつもより短かった気がします。


あんまり見れてないだけかな?


P1030389.JPG

オシッコちゅうのロディを激写!

もう、出ないのに。

なんだか嬉しそうなロディ(笑)


このさくら、今夜の雨でみすぼらしい事になってそうだな(泣)



ニックネーム サヤカ at 00:52| Comment(5) | ミディとロディ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

さくら見物隊2008☆

今年はさくらの開花調査までなかなかできなかったので、

見物隊にいたしました♪

ミディとロディと近所のさくらの名所にお出かけです。

P1030354.JPG

いってきまーす

歩くこと、15分ほど、

到着です♪

P1030361.JPG

この写真も1週間ほど前のものですが

その1週間ほど前に行ったときはまだつぼみ。

お花が咲くのって早いですね

P1030364.JPG

さすが、ミディは大御所。

背中でしか出演していただけません。

P1030366.JPG

でーん!

去年はこの河川敷の中に入れてお散歩できたんですが、

今年は入り口に柵がしてあって、チェーンでグルグル。。。

入れませんでした(泣)

P1030367.JPG

でも、さくらって見てるとホントに気持ちが優しくなれます。


これからもずっと、さくら見物できるといいのにな♪
ニックネーム サヤカ at 01:11| Comment(4) | ミディとロディ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

アイツの季節が・・・

今年もやってきました。

この季節。静電気・・・・・

少しは気づいていたんです。
ミディのお散歩後の足の汚れ具合とか。

でも、パチッってまだきてないんで、気にしてなかったんですが。

P1030184.JPG

ロディを少しブラッシングしただけでこの有様。


ロディの毛、静電気で切れないといいんだけどなぁ〜


ニックネーム サヤカ at 00:16| Comment(12) | ミディとロディ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

お飾り♪

12/31にやっと、クリスマスモードから脱出したロディゲージ。

今日、やっと飾りつけしました。

お飾りを買いに行ったのが年越しの数時間前だったので(汗)
あの、縄みたいなん、、、なんやったっけ?

なかったんです。。。

とんどの時に燃やしたかったんだけどなぁ〜。

今年の行事がひとつもうすでに減ってしまいました(泣)

P1030054.JPG

去年も使ったもの+ねずみのこま

P1030056.JPG

こっちにも。

でもね、さっそく魔の手が・・・・・

P1030052.JPG

ガゥガゥ。。。

そんなもんで歯磨きしてもいたいでしょうに・・・

7日くらいまでは飾りたいんだけどなぁ〜
ニックネーム サヤカ at 00:07| Comment(9) | ミディとロディ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけまして〜

明けましておめでとうございます♪

いや〜、2008年になってしまいましたね!

P10209141112.jpg

今年もミディ・ロディ・サヤカをヨロシクおねがいします。

2007年がバタバタの一年でしたので、年賀状はせわしない感を表現してみました。

2008年も楽しい、ずっと笑っていられる一年にします☆
ニックネーム サヤカ at 00:01| Comment(4) | ミディとロディ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする